月別アーカイブ / 2017年12月

 
みなさんこんにちは!布施日花梨です。
 
IMG_5127.jpg
 
 
最近とても冷え込んできましたね。
 
 
体調はいかがですか?
 
 
わたしはこの前風邪をひき、声まで枯れてしまいました。笑
稽古場に枯れた声のまま行ったら、”酒灼けみたいだね”と言われました。
 
 
 
初めて声が枯れたので驚きました。
 
 
 
とりあえずずっと龍角散なめていました。
 
 
 
だんだん良くなったものの完治するまで一週間もかかりました。
 
 
もうこのまま声でなくなっちゃうのかな!?
 
 
とか変なこと考えていました。よかった。
 
 
 
 
 
------------------------------------------------------------------
 
 
 
 
 
 
じゃーん。
 
 
 
IMG_5123.jpg
 
 
 
これはなんでしょー?
 
 
 
 
せいかーい笑笑
 
 
 
香水です。
 
 
 
わたしが欲しかったPRADAの新作香水。
 
 
 
友達が、誕生日プレゼントってくれました。( ;  ; )
嬉しくて嬉しくてにやにやがとまらなかったです。
 
 
この匂いをつけて、ちょっと大人な女性になった気分でいます。
 
 
わたしはこの匂いによっています。
 
 
ほんと好きだな〜
 
 
ちょっと甘い感じ。
 
 
みなさんはどんな匂いがすきですか。
 
 
 
 
さらにもう一つ!
 
 
じゃーん!
 
 
IMG_5124.jpg
 
 
これは、友達がひかりの乾燥肌に気を遣ってくれて、ハンドクリームとボディミルクをくれました。
 
 
 
とても嬉しい( ;  ; )。
 
 
ハンドクリーム切れそうって思ってたからよかった。。。
 
 
ボディミルクはこのくらいのサイズがあると持ち運びやすいから本当に便利。
 
 
優しいお友達を持ちました。
 
 
 
感謝の気持ちでいっぱいです。わたしにお金つかうなんて( ;  ; )
 
 
 
これからもお友達のことかわいがらなきゃ笑笑。
 
 
----------------------------------------------------------------
 
 
 
《ミーコ日記》
 
 
朝わたしが学校行く前、玄関にくるんです。
 
 
IMG_6271.jpg
 
 
朝の散歩がしたいのか、玄関あけるとくるんです。
可愛いけどさ、気をつけてほしいです。
 
 
猫の事件とか見ると心が痛くなるので。。。
 
 
ミーコは長生きしてほしい。
 
 
私が学校から帰ると走って寄ってきたり、階段の上から覗いて”にゃー”と鳴いたり愛おしい。
 
 
だけど。ぎゅーてするとひっかかれる。謎(´・_・`)
 
 
 
飼い主なんだけどな。
 
 
 
------------------------------------------------
 
 
⭐️劇団ハーベストのお知らせ⭐️
 
 
劇団ハーベストの冬公演
『この泥棒ネコッ!~お後がよろしくないようで~』
 
いよいよ来週に迫ってます。
 
今年もハーベストと共に冬を乗り越えませんか?
 
組み合わせが違うのも味があっていいです!
ぜひみなさん、コンプリートを!♪( ´▽`)
 
 
・SMA☆チケット 
・カンフェティ 
 
 
 
『この泥棒ネコッ!~お後がよろしくないようで~』
 
 
 
脚本:益永あずみ
演出:中村公平(劇団レトロノート)
出演:劇団ハーベスト(山本萌花、加藤梨里香、高橋紗良、望月瑠菜、広瀬咲楽、川畑光瑠、弓木菜生、宮武佳央、井上結愛、葛岡有、篠崎新菜)
イイ感じの声の出演:マツモトクラブ
 
毎度おなじみ、チャレンジがテーマの冬の特別公演!
今回は、2014年末の『季節はずれの収穫祭~冬だって採れるもんは採れる!Bon Appetit!』で好評を得た短編「研修旅行」を、脚本を書いた益永あずみさんがご自身でリメイクしてくれました!!
楽しいはずの忘年会旅行、その宴会で披露する余興について四苦八苦する女子社員3人の、色恋沙汰も絡んだすったもんだをハーベスト流エンターテインメントでお届けします!特別公演ならではのチャレンジとなる『落語』、誰がどんな演目を披露するのか…こちらも乞うご期待ください!!
 
あらすじ:
とある会社の忘年会旅行。
なぜかいつも不幸な幸子と、とりあえず出世をしたい絵里、いつもオイシイとこ取りをする美久。
三人は宴会の出し物の練習をしておりました。
 
しかし、練習は遅々として進まず、一人の男を巡って女同士の醜い争いが始まります。
 
宴の開始まであと2時間。
果たして最後に笑うのは一体誰なのか?!
 
どうぞ一席、お付き合いのほどを・・・
 
 
会場:アトリエファンファーレ高円寺
日程:2017年12月22日(金)〜28日(木)
12月22日(金)19:00
12月23日(土)13:00 / 18:00
12月24日(日)13:00 / 18:00
12月25日(月)19:00
12月26日(火)14:00 / 19:00
12月27日(水)14:00 / 19:00
12月28日(木)13:00 / 17:00
 
※受付開始は、開演の45分前。開場は、開演の30分前。
※上演時間は約1時間20分を予定。
※各回終演後にアフタートークイベントあり。
 
◎今回は5人芝居、すべての回で同じ組み合わせはありません!
※シングルキャストの川畑光瑠、葛岡有の2名は毎回出演します。
 
12月22日(金)19:00 宮武佳央、加藤梨里香、広瀬咲楽
12月23日(土)13:00 高橋紗良、弓木菜生、篠崎新菜
12月23日(土)18:00 井上結愛、望月瑠菜、山本萌花
12月24日(日)13:00 高橋紗良、加藤梨里香、広瀬咲楽
12月24日(日)18:00 宮武佳央、弓木菜生、井上結愛
12月25日(月)19:00 山本萌花、加藤梨里香、篠崎新菜
12月26日(火)14:00 宮武佳央、望月瑠菜、井上結愛
12月26日(火)19:00 高橋紗良、弓木菜生、広瀬咲楽
12月27日(水)14:00 山本萌花、望月瑠菜、広瀬咲楽
12月27日(水)19:00 宮武佳央、加藤梨里香、篠崎新菜
12月28日(木)13:00 山本萌花、弓木菜生、篠崎新菜
12月28日(木)17:00 高橋紗良、望月瑠菜、井上結愛
 
 

出演者の一部変更がございました。
この変更に伴うチケットの払い戻しは致しませんので予めご了承ください。
 
 
すでにチケットをお買い求め頂き、楽しみにしていてくださった皆様にこの様な変更となってしまった事を深くお詫び申し上げます。
 
 
 
---------------------------------
 
 
次は新菜!
 
 
 
よろしくね♪( ´▽`)



こんばんは!
葛岡有です


先日のLINEライヴをみてくださったみなさん、ありがとうございました!

沢山のハートやコメント嬉しかったです♪

結愛と二人でお話しできてたのしかったです!まだまだ、LINEライヴは続きますのでみてくださいね✨

CYMERA_20171214_222733.jpg

今日は長期滞在の荷造りをしています

荷造りにびっくりするくらい時間をかけてしまうのですが、今日はいつもよりもスムーズだったかな!!

いつもだと、同じ場所を行ったり来たりしちゃって時間をロスしてしまうんです笑

冬は夏に比べて服が厚いので、
工夫が必要ですね!




劇団ハーベスト冬の特別公演
『この泥棒ネコッ!~お後がよろしくないようで~』

2014年の冬の特別公演でやった
「研修旅行」という作品を
益永あずみさんが、リメイクしてくださりました!

新しい役も登場します!
一体どんな役でしょう?!

今回はトリプルキャストで毎公演
出演者が違います
公演毎に違う色になると思うので、

お楽しみに~☆

是非観にきてください!




次のブログは
布施ちゃん!
よろしくね♪


こんばんは
井上結愛です☺

1513255338268.jpg


劇団ハーベストオフィシャルサイトで発表になりましたが、一部出演者の変更がありました。


私、井上結愛と山本萌花の出演回が変更となっております。



 12月22日(金)19:00
宮武佳央、加藤梨里香、広瀬咲楽
12月23日(土)13:00
高橋紗良、弓木菜生、篠崎新菜
12月23日(土)18:00
井上結愛、望月瑠菜、山本萌花
12月24日(日)13:00
高橋紗良、加藤梨里香、広瀬咲楽
12月24日(日)18:00
宮武佳央、弓木菜生、井上結愛
12月25日(月)19:00
山本萌花、加藤梨里香、篠崎新菜
12月26日(火)14:00
宮武佳央、望月瑠菜、井上結愛
12月26日(火)19:00
高橋紗良、弓木菜生、広瀬咲楽
12月27日(水)14:00
山本萌花、望月瑠菜、広瀬咲楽
12月27日(水)19:00
宮武佳央、加藤梨里香、篠崎新菜
12月28日(木)13:00
山本萌花、弓木菜生、篠崎新菜
12月28日(木)17:00
高橋紗良、望月瑠菜、井上結愛


詳しくはこちらをご確認ください。
宜しくお願い致します。



---Ψ----Ψ----Ψ----Ψ----Ψ----Ψ---




楽しみに待っていてくださった方々にこの様な変更になってしまったことを深くお詫び申し上げます。


役は変わりましたが、皆様に最高のものを届けられるようにまだまだ足掻き続けます!


落語も芝居も是非楽しみにしていただけたら幸いです。


あと1週間!
皆様にお会いできることを楽しみにしています!




それではこの辺で
次は葛岡有

↑このページのトップへ