月別アーカイブ / 2017年11月

こんばんは!
『スター誕生』の稽古も始まり、
ハーベストの稽古も始まり、
本格的に同時進行になりました!
加藤梨里香です🐒



image1_263.jpeg


ハーベストもスタ誕も
ぶわっ!!
と動き始めた気がします。


みなさん。みなさん。
ハーベストの方でしれっと追加情報がありました。
お気づきになられましたでしょうか。


image2_30.jpeg



マツモトクラブさんに声の出演をしていただくことになりました!!!
しかも、表記がなぜか、
「イイ感じの声の出演」と。
さて、どんな所での声の出演なのでしょうか!
お楽しみに!


今日も劇団員だけで集まって稽古。
この前の読み合わせに参加できなかったので、
今日まだ読み合わせしてないメンバーで読み合わせしてきました✨
いやあ、早く形になったのを観たい!!
もちろん出演する側だけど!!
5人芝居ということで、
かなりのセリフ量でございます。
『BREAK!』の3人芝居の時のセリフ量を思い出します。
でもこんなに喋れるなんて嬉しいです。
ドタバタ。
「研修旅行」のリメイクですが、
当時よりも女の戦いの醜さが増しに増してます😂


image3_1.PNG



ぜひぜひ色んな組み合わせを楽しんでいただきたい!!!
さーて、誰が何役でしょうか!!


一般発売も開始してます🌈


SMA☆チケット→


カンフェティ→


年末は高円寺へ🎉🎉🎉






image4_40.jpeg



そーして!!!
年明けは中目黒へ🌟🌟🌟


ということで、
『スター誕生』顔合わせしてきました^ ^
早速、スタ誕公式Twitterで紹介もしていただいたので、ぜひご覧ください😇


なんだか、
みなさんも知ってるような
1970年代のエピソードが
たくさん含まれているようです。
しかも楽曲も
クスッてするような曲から
素敵な綺麗な曲まで
全25曲!!


今回3度目の上演となるスタ誕。
今まで繋いできたものを
しっかり繋げられるよう
頑張りますっ!


残り少ない回も出てきてるようです!
お早めに🌟



image5.PNG








この前変えたスキンケアグッズですが
肌に合ってるようで
なんだか肌の調子が良くなってるような気がします😊


どんどん寒くなって
朝起きるのが大変ですが、、、
早起き頑張りましょう⚡️⚡️⚡️




では!
次はヒカル☆
もうすぐ『桃山ビート・トライブ』初日だね!
頑張れ👘




個人ブログ「笑顔万歳」







山本ですー!

1511161788323.jpg


なんだかな。

人間って“だれか”他の人間の存在が必要なんだなあと思う今日この頃。


一人で解決しようとか、
どうしたらいいかわからないって一人で考え込むことの方が多かった。

時間が解決してくれるって思ってたんだよね。


だけどその“時間”の中で、
だれかとの新たな出会いがあったり、
だれかと話をすることで、
今まで抱えてきた問題を解決してきたんだと、
振り返ると思い当たる。



あーあ。上手くいかないな。って顔を下に向けて歩くのをやめて、
だれかとたわいもない会話で楽しそうに話している人の顔を見てみたら、元気をもらえるって知ったし、
悲しそうな顔をした人、戦ってる顔をしてる人を見ると、
自分だけが踏ん張ってる訳じゃないって頑張ろうって思えることに気づいた。

ただすれ違っただけの知り合ってないだれかにも、救われる。

ありがとう^ ^





第3回本公演
劇団PIS★TOL×佐藤信也 (疾駆猿)
『港町ベルナールの奇妙な住人』
1511161790888.jpg
1511161792524.jpg

11/29(水)〜12/3(日)
@アトリエファンファーレ高円寺
〈ご予約〉




劇団ハーベスト冬の特別公演
『この泥棒ネコッ!~お後がよろしくないようで~』

1511009140155.jpg

12/22(金)〜12/28(木)
@アトリエファンファーレ高円寺
〈ご予約〉
・SMA☆チケット 
・カンフェティ 




次は、梨里香!^ ^




 
こんばんは、新菜です。
 
 
 
 
 
最近、寒さが増してますね。
 
 
もう秋も終わりですか、、、
寂しい。
 
 
 
 
 
 
 
今日も稽古をしてきました。
 
 
 
 
image1_66.jpeg
 
 
メンバーの加藤梨里香と井上結愛
 
 
2人とも髪型一緒だ!
 
 
 
 
 
あと少しで、舞台まで1ヶ月をきりますね。
 
早い
 
 
 
昨日は本読みをしました。
 
今回は5人芝居、そして落語に挑戦。
 
 
 
お楽しみにしててください!
 
 
 
 
 
そして、昨日からチケット一般発売スタートしてます!
 
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
それでは。
 

↑このページのトップへ