月別アーカイブ / 2017年10月

こんにちは 
弓木菜生です 

image1_535.JPG

最近台風の影響で雨ばかりですね☔️ 
傘がひっくり返ったり☂️戻ったり🌂 「洗濯物が外で干せない~」って言葉最近よく聞く。笑 
もうコートは必須アイテム並みの寒さですが、皆さん体調大丈夫でしょうか(><)? 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
毎日「騙っちゅーの!」稽古をしています! 
毎日研究発信吸収。 
次の稽古はどうアプローチしよう。 自分自身と向き合ったり、魅せ方を研究したり。 

演出の大和さんはとても優しい方で、共演者の皆さんは和気藹々と。集中する時は集中して稽古に臨んでいます! 

私の役… 

びっくりさせてしまうかも😉笑 


是非劇場でお待ちしています!! 
image2_4.PNG

SECOND・N PRODUCE VOL.23 「騙っちゅーの!」 
作・演出:大和(劇団ノーティーボーイズ) 
  【出演】 後日発表!!   
【日程】 2017年10月31日(火)~11月5日(日) 全10ステージ 
31日(火)19時00分~[A] 
01日(水)19時00分~[B] 
02日(木)14時00分~[A] 19時00分~[B] 
03日(金)14時00分~[B] 19時00分~[A] 
04日(土)14時00分~[A] 19時00分~[B] 
05日(日)13時00分~[B] 17時30分~[A] 
※受付開始は開演の45分前、客席入場は開演の30分前になります。   
【チケット】 日時指定・全席自由席 前売:3500円 当日:3800円  
▼劇場 学芸大学・千本桜ホール 
 
東京都目黒区鷹番3-8-11 3F 東急東横線「学芸大学駅」西口下車 徒歩約1分 
※専用駐車場はございません。公共交通機関を御利用ください。 
※建物内にはエレベーターはございませんので、予め御了承ください。 【公演情報ページ】 
▼こりっち 
 ▼Twitter  
 
⬇︎チケット 
 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

Twitterやブログなどメッセージ本当にありがとうございます! 
皆さんと言葉を交わすことができる環境に感謝しています…🙏✨ 

今日も雨にも負けず、稽古頑張ります!! 
🔥 
では、次はさら 


こんばんは!☺️ 
川畑光瑠です。 
IMG_8157.JPG









観劇レポ。 

先日は劇団員の広瀬咲楽が出演しているペテカンさんの舞台「スプリング、ハズ、カムーTHE STAGEー」を観劇してきました。 
IMG_8171_1.JPG
以前、ハーベストの舞台にも出演してくださった濱田さんと長峰さんにもお会いすることができました!久々にお話できてよかったです☺️ 


今、ブログを読んでくださってる方の中に、観に行った方いらっしゃいますかね? すごい、胸がぎゅーーっとならなかったですか?? 

私はものすごいぎゅーーっとなりましたよ。 

私も3月に鹿児島から上京してきたので、主人公にすごく共感できました。 
不器用なお父さんがなんとも愛おしくて。 自然とふわっと涙がでてくるようなお芝居でした。 

明日で千秋楽です。広瀬がんば!! あ!!広瀬の主題歌も最高にいいです!!!! 






IMG_8205.JPG
ラゾーナ川崎にて、ヒロキチさんが出演している舞台「パンクドランカー」も観に行かせていただきましたよ〜!ヒロキチさんの真っ赤な髪の毛に驚きを隠せなかったです笑 
こちらでは久々に市川円香さんにお会いすることができて!!❤️❤️❤️ 劇団ハーベストの第一回公演に出てくださってるんです!観てない方は是非DVDを笑 
小学生や中学生ばかりだったころのハーベストですよ笑 恥ずかしさしかないです。 









そして!!最後にお知らせ!! 
舞台に出演することが決定しました〜🙏☺️ 
もっと歴史を知りたくなるシリーズの第5弾「桃山ビート・トライブ」という作品です✨ 

詳細はこちら↓↓↓ 

 
このシリーズの前作は加藤梨里香がヒロインを務めていたので、拝見したのですが、まさか自分もあのステージに立てるとは思っていなくて、感謝感激でございやすっ!!!嬉しいっ!!! 
アンサンブルとして出演しますよ〜☺️ 
是非、観にきていただきたいです。よろしくお願いします! 来週から稽古スタート!緊張する、、、。 
ハーベストからは私以外に、宮武佳央と高橋紗良も一緒に出演します。2人に負けないよう、お互い切磋琢磨して、最高の作品にしていきたいと思います!! 





『ひかる目線』 
今日はお休みさせてください🙏 
人様にお見せできるほど納得できる写真がないのと、メンバーの写真で載せたいのはたくさんあるのですが、まだ公開できないパンフレット用などの衣装を着てるので😭 
また次回!! 




次はなおー! 


こんばんは!
お腹が張ってるな〜って感じる日は
スンッてした顔して常に腹踊りをしています。
加藤梨里香です🐒



image1_177.jpeg

まさにこんな顔でも、
もしかしたら腹踊りをしてるかもしれない。
腹踊りっていうか、あれね、
常にお腹動かしてるだけね。笑








image3_58.jpeg

もっと歴史を深く知りたくなるシリーズ第4弾
『剣豪将軍義輝〜星を継ぎし者たちへ〜』
の公演DVDの発送が開始されてるみたいですね^ ^


本番での義輝の100人斬り、
やっと観れたーーー!!!!!
メイキングでは稽古で初めて100人斬りをやってる様子もはいってました!!


あと、小侍従やってる時、
密かにすごい髪のサラサラ感を気にしてたんですよ。
DVDで観たらちゃんとサラツヤ感出てて、
ちょっとにやっとした😬
自分で念入りにストレートアイロンでまっすぐにしてから、あの髪型にしていただいてました✌︎




そして!
もっと歴史シリーズ第5弾
『桃山ビート・トライブ』
全キャスト発表されましたね✨✨✨


今回は
高さら&光瑠&佳央
が出演させていただきます👘👘👘


義輝で共演した方もたくさん👀



image4_56.jpeg
昨日観に行った『天国の脚本家 冴嶋コーキ』
に出演されていた、
新垣里沙さん🍀
かっち(井深克彦)さん👼
番長(北代高士さん)👾
も『桃山ビート・トライブ』に出演されます!




みんな、観に行こうね。
楽しみだね(*'ω'*)










image5_27.jpeg

そして今日は、
ペテカンさんの
『スプリング、ハズ、カム』@浅草九劇
観てきました〜🌈


写真は、
以前『明日の君とシャララララ』にゲスト出演してくださった、濱田龍司さん💼長峰みのりさん💃
劇団ハーベスト広瀬咲楽🎸
ハーベストで何度も舞台監督をしてくださった、金安凌平さん💪


私、めっちゃ家族ものに弱いんですよ…


もう序盤からポロポロ
最後にはボロボロ泣きました😢
暗転するたびに涙拭いてた。笑


柳家喬太郎さんのお父さんが
ずるいくらいに愛らしく素敵なお父さんで。
広瀬の不安がありながらも強く東京で一人暮らしをして生きている女の子がなんだか本人と重なったりして、広瀬が1人真ん中で歌ってる姿にグッときました!!


いろんな父と娘の姿を見ることができ、
家族の暖かさだったり、
出会いの面白さを感じて、
もう心がぽっかぽかです☺


こちらの作品は明日まで!!
まだの方はぜひ観に行っていただきたい!!





では!
次はヒカル☆


個人ブログ「笑顔万歳」



〈コメント返信〉
どうにか年一回旅行続けたいですね!
いまはすごく京都が気になってる!!
「VOICE」聴いていただきありがとうございます✨
感想も嬉しい^ ^

↑このページのトップへ