月別アーカイブ / 2017年09月

こんばんは!

宮武佳央です✨

image1_435.JPG


最近花粉が酷くて鼻のムズムズが止まりません🙁


つらたん。


鼻のかみすぎで鼻真っ赤になるのが嫌です💦

早く良くなりますよーにっっ

そして花粉症の皆様

これからも永遠に共に戦いましょう


ーーーーー♡ーーーーー


ツイキャスの毎日配信を始めて1ヶ月が経ちました!


あっという間だったなあ💭



最初は緊張して言葉が詰まる事が多かったのですが、今ではリラックスして配信することができています!


画面を通して皆さんのコメントを読んでいるだけで、本当に会話してる気分になれて楽しいんです!



皆さんからのコメントが、嬉しくてたまりません☺️





そして昨日、ツイキャスのサポーターが100人を突破いたしました👏


毎日忙しい中見に来てくださる皆様、本当に有難うございます😭✨


皆様の生活の一部に私のツイキャスの存在がある事が幸せでたまりません!!



これからも皆さんの生活に何かを与えられていたら嬉しいです☺︎



そしてこのツイキャスが、私のやりたい仕事に繋がることを信じてこれからも頑張っていきます!!



それでは今日も21:00にお会いしましょう!


【 @__miyatakekao51 】



次はゆめです🤙🏼



image1_88.jpeg


↑微妙な顔してたシリーズ。
どんなときの表情かな?(笑)


おばんです 広瀬咲楽です!




10/13ー22@浅草九劇 ペテカン『スプリング、ハズ、カムTHE STAGE』チケット発売中。
既に売り切れの回、お席残りすくない回が続々でています。お急ぎください!☺️

image1_143.jpeg
image2_143.jpeg



公演詳細はこちら💁






あ、あとね。

image3_57.jpeg




担当している主題歌も、先日レコーディングし終わりましてね。
劇場でお芝居と合わせて聴くのが、とっても楽しみです!☺️
皆さんも新曲是非楽しみにしていてくださいね〜〜






そしてそして。先日の横浜O-SITEでのライブ
お越し下さった方ありがとうございました!

ブルーライトヨコハマ〜!😎


時間がなくて中華街には行けなかったけど、美味しいランチたべました😋🍽

Twitterでおいしいもの教えてくださった方もありがとうございます^ ^
横浜での楽しみが増えたので、また近々行った時に食べに行きますー!




image2_70.jpeg


左からMae.さん、わたし、日浦孝則さん、小林未季さん、ツーワンセルフさん。
素敵な出演者の皆様。
わたしも楽しませていただきました!
ありがとうございました🙇


…ん? ん?? 




image4_9.jpeg

なんと!

京都出身のシンガーソングライターMae.さんと
衣装がドンピシャ似てましたので
一緒に撮ってもらいました🙌(笑)
Mae.さんは18歳。女の子が共感出来る気持ちを歌ってて京都弁もとっても魅力的な方でした^ ^


そして当日サポートしてくださった
Salarioでも一緒の 蜜の橋詰遼さん!

image3_46.jpeg



1年前一緒にカバーした「外は白い雪の夜」を
久しぶりに歌いました。
橋詰さんとはまた11月も一緒です!

Salarioでの久しぶりのライブです💁

image5_24.jpeg




さて、今日もスプリング稽古なのです。
ペテカンの皆様、ゲストの皆様のお芝居を見て研究の日々です!たくさん吸収して、自分のお芝居にも新しい発見があるといいな。


それでは今日はこのへんで。
いつもありがとうございます!

明日も楽しい日に、しましょう!




広瀬咲楽


こんばんは



久保田です








近々はハイスクールライフを少しだけ
楽しませてもらってます。






完全に行事に熱くなるタイプ。

今学校では文化祭の準備をしております。


楽しむための努力。を
今までの学校生活で1番感じてるし

仕事面でもそれはすごく感じてたこと。



自分の為で始めたことも
結局は周りの誰かの為に動き続けることになるし
それがまた自分の為にもなると思いたい良循環。







あの人の人生楽しそうって人は
めちゃくちゃ憧れるけど
その為には苦労も買わないと絶対になれないね。





自分に強く言い聞かせて明日も頑張ろ。


image1_492.JPG
















それでは今日はこのへんで。








久保田紗友









↑このページのトップへ