月別アーカイブ / 2017年08月

山本ですー!


1504182201101.jpg


もう本当に本当に帰国間近!

アメリカに着いて始めのうちは時差ボケがひどくて1週間以上は大変だったあ…
昼間のオリエンテーションや授業で船漕ぎまくるくせに
深夜3時頃に目が覚めてしまう。



しかし中学3年生の時ニューヨークへ行ったけど時差ボケ大変だった記憶ゼロだぞ。
年って関係あるのかしら…。


二十歳過ぎたあたりから十代でできてたことできなくなってくるって聞いて
本当かなあって思ってたけど割と本当かもしれないよね。っていう話をこの前友達としてて。


たとえば、LA Union stationからKoreatownまで2時間かかるんだけど
余裕で歩いていけるだろうと思って歩いたら死ぬかと思った笑
足ガタガタ。帰りは電車。

十代だったらもっと楽だったと思う。



話逸れたけど!

とにかく日本に帰ってからまた時差ボケに悩まされるのは嫌じゃ!
なにかオススメの対処法知ってるー?
助けてくだされ。





つぎは梨里香!

こんばんは!布施日花梨です!
 
IMG_6194.jpg
 
 
今日はとっても寒かったですね!
 
明日は今日より気温が下がるみたいなのでみなさん風邪ひかないように気をつけてくださいね!!
 
 
 
----------------------------------
 
 
 
前回のブログでワイルドビーチの話をしましたが、
 
 
 
 
女子4人なのにお肉の量が多くて、
 
 
 
 
なかなか減りませんでした。
 
 
 
 
 
IMG_0499.jpg
 
 
 
 
 
 
この写真からみてわかりますね。
 
 
 
この子ほとんどお肉食べています。
 
 
 
 
 
これはダメですね。笑
 
 
 
 
 
気をつけます。(´・_・`)
 
 
 
 
 
---------------------------------
 
 
 
 
 
 
いきなりですがどーん。
 
 
 
IMG_4766.jpg
 
 
 
でかくないですか!?笑笑
 
 
 
なぜかわからないのですが、
 
 
 
お母さんのお友達から送られてきて、
 
 
 
 
ナスをとってみました。
 
 
 
 
とってもご立派。
 
 
 
 
ナスの主張が激しい。笑
 
 
 
 
驚いて思わずパシャとね。
 
 
 
 
もらってすぐ食べてみましたが、
とっても美味しかったです!!
 
 
 
 
焼きナスと焼き麻婆ナスにしてみましたが、驚くほど美味しくてご飯おかわりもしました!笑笑
 
 
 
 
---------------------------------
 
 
 
 
 
《みーこ日記》
 
 
 
 
みーこちゃーんんんん!!
 
 
IMG_9347.jpg
 
 
 
最近私のこと全然相手してくれない。
 
 
みーこ、私が立っていても声をかけてくれずスルー。え?って感じなことがたまにあります。
 
 
 
 
でも、ほんとうにピンチになったときは、助けを求めにスリスリ寄ってきたりします。
 
 
どこで覚えた!その技!笑
 
 
なんてね。
 
 
可愛いもんよ。
 
 
では、次はもえぴー!!よろしくね!


こんばんは!
葛岡有です




この間、宮城で開催されている
Reborn-Art Festival 2017
に行ってきました!


DSC02838.JPG


いろんな建物や海や山の自然のなかにアートがあります!


大好きな自然とアートの融合作品には心を動かされました。


いつもとはまた違う
自然に出会えた気がします


みるアートだけではなくて、
きくアートなどもありました!


森のなかからピアノの音が聴こえてきたり…




何を思ってつくられたのか、
何を伝えたくてつくられたのか、
私は何を思ったのか、




1つ1つの作品が生きていて
とても素晴らしい空間でした。


DSC02821.JPG
DSC02873.JPG




あの感覚を皆さんにも味わっていただきたいです!!宮城に来ることがございましたらみにきてください!


次のブログは布施ちゃん
よろしくね♪




↑このページのトップへ