月別アーカイブ / 2017年07月

こんばんは〜☀️ 
稽古場から川畑光瑠です。 
IMG_5658_1.JPG


先日はLINELIVEを見てくださった方!ありがとうございました😊 いかがでしたか〜??夏、遊びたくなりましたか? 
せっかくなら、夏、鹿児島に旅行にいってはいかがですか??笑 

今日の加藤のLINELIVEも見ていただけましたかね?❤️ めちゃ緊張してましたが笑 


ハーベストの「週獲LIVE」あと2日続くので!!是非観てください🙏!!! 明日は広瀬!明後日は井上です!! 






IMG_5300_5.JPG
IMG_5301_4.JPG
いよいよ、本番まで残り4日となりました。 
劇団ハーベスト第12回公演「芸能事務所 錦芸能舎の夏」 あともう少しで幕が開きます。 
本当にドキドキします。いつも、本番前は「もう本番だ!やばい!あっという間だ!」とドキドキするのですが、今回はいつも以上にドキドキしてるかもしれないです笑 
人数が少ないからですかね? ハーベスト14人に対し、今回出演する劇団員は7人なので。一人一人がこのお話を力強く支えていることを強く感じてます。 

たくさんの方に是非観に来ていただきたい。 よろしくお願いします🙏


稽古後に佳央と。 
IMG_5659.JPG
あえて、上から撮ってみた。すごい顔じゃないですか?w 

それと、今日は稽古場にニイナが来てくれました❤️ 劇団ハーベストの初期メンです。 
IMG_5663.JPG
稽古帰りに撮りました〜。 こうやって、今でも会いに来てくれることが嬉しい😊 





『ひかる目線』 
今日は珍しくピースサインしてるのを載せます。 
IMG_5552.JPG
できるだけ、自然体なのを撮りたいなと思ってるけど、時にはこんなのもいいな〜って笑 



そして、写真撮るよ〜って言った瞬間焦る弓木さん笑 
IMG_5544.JPG





今回は以上です! 次は弓木さ〜ん!! 


こんにちは☀︎
今日は昨日の夜に作ったピーマンの肉詰めを持って稽古に来ています。
加藤梨里香です✌︎

でも、ソース忘れた(゚ω゚)
みなさんハンバーグやピー肉のソースは何派?
家で作るときは断然ソース×ケチャップ派です。
ソースとケチャップをいい感じの割合で混ぜるんです。
味見しながら。
それが一番好き。
お店で食べるときは定番デミグラスかなぁ〜。

本日21:00〜
LINELIVE*劇団ハーベストの週穫LIVE
私が担当いたします!!
緊張するよーーーー!!
でも気楽に楽しくいこうと思います^ ^
ぜひみてね。
コメントやハートで一緒に盛り上げてくださったら嬉しいな。

さて!

image1_156.jpeg

カムバック!ベコタンズ!
ありがとうございました!!
久々のMayuさんと一緒に歌えたり、
久々にバンドの中で歌えたり、
手持ちマイクで歌うっていう挑戦もまたできて、
それでいて『杜町ペッパージャム』の裏話もたくさんできて、
みなさんの暖かさも改めて感じさせていただいて、
とってもとっても楽しいイベントになりました😊✨
みなさんも同じ気持ちだったらうれしいな。

image2_54.jpeg

夏公演に出演しない春公演メンバーとも
一緒にイベントできて楽しかったです╰(*´︶`*)╯♡
またベコタンズ復活する機会ないかな〜。
さて、公開オファーは成立するのか!?
お楽しみに^ ^

image3_34.jpeg


映画『ハローグッバイ』
トークイベントもありがとうございました☺
サイン会の時、
みなさんと少し話すことができて楽しかった!
みんな同い年19歳トーク。
みんなワンピース。
みんな緊張してた😂

image4_29.jpeg


瑠菜の草履が可愛くて、
私も草履欲しくなりました。

映画『ハローグッバイ』
お昼の上映も追加されたようなので
ぜひみなさん映画館へGO!!

image5_13.jpeg


劇団ハーベスト第12回公演
『芸能事務所 錦芸能舎の夏』
初日まであと4日!!!!

主演は宮武。
それぞれのメンバーの良さ引き出してくれる脚本を
純平さんが書いてくださり、
それをまたより個性を引き出してくれる演出を公平さんがしてくださっています。
私たちはまだまだもっともっと面白い作品にできるよう足掻くのみ!!!

ぜひみなさん観に来てください!!



image6_11.jpeg


『マリアと緑のプリンセス』
も初日まで1ヶ月を切り初めての通し稽古もしました🍀

マリア×トニー×ビリー
ショット☆
愉快な大人キャストです👐
もうすぐ鴈治郎さんも合流!!!
いやー!楽しみ!!

こちらもぜひ観に来てください!



最近家でヤモリをよく見かけます。
守ってくれてありがとう。

では、今夜またLINELIVEでお会いしましょう😎

次はヒカル☆


個人ブログもぜひ読んでください🌟

山本ですー!^ ^


1501420674370.jpg

↑とっても仲良くなったハウスメイトが撮ってくれたよ
彼女は今日お家を去ってしまったのだ…

I’ll miss youだぜ。
ありがとう★


しかしなんと
New ハウスメイトが来月初めに来るのだっ

なんとカザフスタンからお越しの女の子2人!

しかもふたりとも13歳!


まだ幼いななんて言ってるけど
精神年齢が追いつかれてる可能性があるぞ。


どんな話ができるか楽しみじゃ(*`・ω・´)




劇団ハーベスト第12回公演
『芸能事務所 錦芸能舎の夏』
初日開幕まであと一週間を切っていおる!

毎公演行われるアフタートークのひとつを企画させていただいたぞ!
他にも何度か皆さまに山本の声をお届けできる回があるから楽しみにしててくださいねぇ♪


チケット↓
・SMA☆チケット 
・カンフェティ 





次は梨里香!

↑このページのトップへ