月別アーカイブ / 2017年06月

こんばんは
井上結愛です
 
1498828824892.jpg
 
 
期末テストが近づいて来たので、毎日学校に残って、先生に分からないところを教えてもらってます👏
 
どうしても、授業中だけじゃ分からないところが出てくるので(特に数学)…
 
中間テストよりもいい点数がとれるように勉強も手を抜かず、ほどほどに頑張りたいと思います(笑)
 
 
 
 
 
それと今、山田悠介さんの『キリン』を読んでます。
 
前回キリンを読んだのは中学二年の時。
今は高校一年生。
 
一つ一つの言葉の意味がまた少し違って見えるかもしれない。
 
楽しみです(*^^*)
 
山田悠介さんシリーズもう一度読みなおそうかなぁ
 
 
 
---Ψ----Ψ----Ψ----Ψ----Ψ----Ψ----Ψ---
 
劇団ハーベスト第12回公演『芸能事務所  錦芸能舎の夏』の稽古が始まりました!
 
今週の火曜日初めての立ち稽古でしたが……
やっていて面白くて、楽しすぎました
 
 
ハーベストとゲストのオダワラジョーさん、野呂拓哉さん、今回脚本兼出演の錦織純平さん、演出の中村公平さんやスタッフのみなさんと一緒に素敵な作品に仕上げていきます!
 
どうぞお楽しみに!
今年の夏もハーベストと熱い(暑い)夏にしましょう!
 
 
7月25日は劇団ハーベスト第11回公演『杜町ペッパージャム』DVD発売イベント!
 
8月は劇団ハーベスト第12回公演『芸能事務所   錦芸能舎の夏』で、お会いしましょう!
 
 
 
 
それではこの辺で
 
次は葛岡有

おばんです!広瀬咲楽です^ ^


わたしは客演の舞台の
稽古の毎日でございます!




7月7日〜9日は
RITROVO♩3ピアノ朗読劇
『霧のむこうのふしぎな町』に出演します。


毎日稽古頑張ってます!☺️
今回は主人公のリナを、吉田仁美さんと一緒に演じます。
皆さんもふしぎな町の住人達に会いに来てください!


チケットはこちらから!












そして7月はもう一つ。
宮城、行くぜ!(地元!)

image3_9.jpeg

TOHOKU Roots Project東北ルーツ音楽室 presents 音楽の時間 vol.1『イーハトーヴの途中』
立石一海さんの優しいピアノとわたしとで、奏でる音楽の時間。
オリジナル曲、今回のライブのために作った大切な曲達。全部持って、宮城に行きます。
10月は東京、阿佐ヶ谷でも公演があります是非、遊びに来てくださいね!!


image4_32.jpeg

ポスターにいっぱいサインしました😊女川町に沢山貼ってくださってるみたい!皆さん探してみてね〜!



以下、詳細になります!


「音楽の時間」1回目の公演は「イーハトーヴの途中」というTOURタイトルをつけ、宮城県仙台市と女川町、そして東京の3ヶ所での公演を行います。広瀬咲楽のオリジナル楽曲とカバー曲、そして宮城県帰省を通して創られた新曲にTOHOKU Roots Project 公演での楽曲も織り交ぜながら演劇的手法も取り入れたTOHOKU Roots Projectならではのライブを展開します。広瀬咲楽のまっすぐにまっすぐに言葉が届く歌声と立石一海の優しいピアノの音で唯一無二の音楽を。ふたりが紡ぐ音楽を東北の空へ。届け。
【宮城公演】 ※開場は開演の30分前・仙台公演 @cafe Mozart Atelier (カフェ モーツァルト アトリエ)2017年7月21日(金)19:002017年7月22日(土)19:00
・女川公演 @女川町まちなか交流館ホール2017年7月23日(日)13:00/17:00 
【東京公演】 @阿佐谷ネクストサンデー  ※開場は開演の30分前2017年10月28日(土)14:00/18:002017年10月29日(日)13:30 
【料金】 (全席自由席) ※各会場当日券+¥500◯仙台公演:一般 ¥3,000 / 高校生以下 ¥2,000 (+1ドリンク) ◯女川公演:一般¥2,500 / 高校生以下 ¥1,500●町民一般¥2,000 / 高校生以下 ¥1,000●シーパルちゃんチケット※シーパルちゃんグッズを持っていると¥500引き適用・東京公演:一般¥3,500 / 高校生以下¥2,500 (+1ドリンク) 

【出演】広瀬咲楽(劇団ハーベスト)立石一海
【STAFF】構成:東北ルーツ音楽室+大原研二(福島)ステージ構成演出:大原研二(福島) / 音楽:広瀬咲楽(宮城)、立石一海 舞台進行・制作進行:坂野早織(福島) / 音響:川上清美(ORANGE COYOTE)宣伝美術:martrie(岩手) / 制作:東北ルーツ音楽室 / 制作助手:鈴木茉唯(TRP)企画:TOHOKU Roots Project、東北ルーツ音楽室

ホームページ






宮城で皆さんに会えるのを
すっごく楽しみにしています!!😊












image1_152.jpeg

そしてそして昨日の写真。


TOHOKU Roots Project「想稿・銀河鉄道の夜」の出演者チーム!


そうなの。


昨日は、ひろせも去年秋ゲスト出演して
お世話になった劇団 ロデオ★座★ヘヴンの
『大帝の葬送』を観劇してきました!


稽古スケジュールが詰め詰めだったので
行けるかな〜行けるかな〜って思っていたけど
急遽、観ることができました!


昭和から平成になる時のお話。
私の生まれる前のお話でしたが、
客席も舞台上の張り詰めた空気にのまれて
私は小さく息をして、話を見守っていました。


音楽の時間『イーハトーヴの途中』の
構成演出をしてくださる大原研二さんも出演されてます!素敵なお芝居でした!^ ^










RITROVO稽古も大詰めです。
明日も朝から、たくさん声出して来ます!


そして、皆さんお忘れなく…


明日で劇団ハーベスト第12回公演
「芸能事務所 錦芸能舎の夏」
SMA☆チケット先行発売最終日です!!










image3_40.JPG

今回もまたハーベスト新しいよ…!(笑)
なんてったって、錦織激団さんとコラボなのですから!😊


7月25日は「カムバックベコタンズ」で新宿SAMURAI、8月は高円寺、皆さんお待ちしておりますよ〜!






それでは明日も楽しい日に。
皆さん、いつもありがとうございます!!




広瀬咲楽

こんばんは!
宮武佳央です☺️✨

image1_210.jpeg

ーーーーー♡ーーーーー




先週〝劇団ハーベストの週穫LIVE〟第一弾が終わりました!


私は最終日の配信を担当しました!




皆様いかがだったでしょうか??




家でのツイキャスも緊張するのですが、LINELIVEの方が緊張しました😂笑




後で録画のものを見たのですが、同じことを何回も言ったり、体の動きがへんだったり、緊張した時の癖などが出ていました😱




喋り方も〝私らしさ〟の部分はあるかもしれないけど、もっとこういう風に喋れたら見てる人にも伝わりやすいかな。とか気持ちよく見れるかな。とかまだまだ勉強する事がたくさんありました。




自分の武器にできるように磨いていかなければ。




頑張ります!!!!🔥




あ、LINELIVEの時にやってた髪型やメイクの質問がリプなどでもあったので、また紹介しますね☺️






そして!
土曜日は撮影があったのですが、今回も素敵なチラシや公演パンフレットができそう😻💕


(撮影しながら笑っちゃったりすることもあったり…😏)


ワクワクドキドキな劇団ハーベスト第12回公演『芸能事務所 錦芸能舎の夏』の先行発売は明日までですよ!

そして今週の土曜日から一般発売がスタートします✨先行ではなくなってしまっていた千秋楽のチケットもございますので、お早めにご購入よろしくお願いします☺️✨



image3_40.JPG

【あらすじ】
創立間もない芸能事務所“錦芸能舎”では、今日も所属アーティスト7名がデビューを目指し、レッスンに励む声が聞こえる。
ある日集合を命ぜられた彼女たちは、錦社長からグループとして売り出すと聞いて話し合いを始めるが…
心に夢を 夢には勇気を 我ら錦芸能舎!!

【プロデュース・脚本】錦織純平(微熱DANJI/錦織激団)
【演出】中村公平(劇団レトロノート)
【出演】加藤梨里香、高橋紗良、広瀬咲楽、川畑光瑠、宮武佳央、井上結愛、葛岡有
[ゲスト]錦織純平(微熱DANJI/錦織激団)、野呂拓哉、オダワラジョー

【会場】アトリエファンファーレ高円寺
【日程】2017年8月4日(金)~8月11日(金・祝)
[開演時間]
8月4日(金) 19:00
8月5日(土) 13:00 18:00
8月6日(日) 13:00 18:00
8月7日(月) 19:00
8月8日(火) 14:00 19:00 
8月9日(水) 14:00 19:00
8月10日(木) 14:00 19:00
8月11日(金・祝)13:00
※受付開始は、開演の45分前。開場は、開演の30分前。
※上演時間は、1時間30分予定。
※すべての回にアフタートークイベントあり。

【チケット】日時指定・全席自由(税込価格)
[前売]3,800円

※SMA☆アーティスト先行発売:6/22(木)18:00~6/30(金)23:59

※一般発売日:2017年7月1日(土)10:00~
●チケット取扱
・SMA☆チケット 
・カンフェティ 

[当日]4,500円

●ご入場の順番について
①SMA☆チケットでご購入の方(整理番号順)
②カンフェティでご購入の方(整理番号順)
③当日券をご購入の方
※以上の順番でご入場いただきますので、予めご了承ください。

それでは今日はこの辺で!



↑このページのトップへ