月別アーカイブ / 2017年04月


こんにちは!弓木菜生です😊
image1_54.jpeg



ではなく、たかさらこと高橋紗良です!


今回は諸事情により菜生をとばして私です!笑笑


菜生ファンの皆さんごめんなさい😭🙏










この後18時から3ステ目です!


今日のマチネは布施ちゃんが来てくれました💓

image2_19.jpeg
楽しんでもらえて嬉しかったー!!


せっかくのGWですからね!!
今回のお芝居は楽しんで帰ってもらいたいです😊


分岐型なので何度観ても楽しめます!むしろ何回も観てこそ面白いですよ😊


何回も観て「もう仕掛けはないだろう」って思う方、名前などにも注目して観てください😊✨






こないだ今共演している飯田來麗ちゃんと「ドミニクアンセルベーカリー」に行きました😊

image3_7.jpeg
マシュマロの中にバニラアイスが!!!
甘くて美味しかったなあ〜😊💗


それから美味しいオジヤのお店とかポップコーン屋さんを教えてくれて、頼もしかったです😊








今日はちょっと短めですがこの辺で!!




お時間ある方、ぜひ「スパイスアップ・ナイトパレード」へ!!


お待ちしております!


それでは!素敵なGWをお過ごしください✨






***sarararara***


こんにちは〜🤗 
鹿児島出身、川畑光瑠です。 
IMG_4069.JPG
4月ですが、東京では、まだ寒い日が続きますね〜💦 昼は暖かいのですが、夜は冷えるので、毎朝洋服選びに困っております💦 








今日は最近観たものなどをいろいろ紹介しま〜す。 
まずは、これ。 

世田谷パブリックシアターにてエレクトラ。 ものすごく前の席から観させていただきました。 白石加代子さんを生で観ることができて、終始鳥肌が立ちました。私と、年齢の変わらない俳優さんが舞台上に立ってる姿を見て、とても刺激を受けました。 

IMG_3733.JPG
IMG_3816_1.JPG
劇団ハーベストのアクション指導をしてくださった、ヒロキチさんの『我心匪石〜わらいや助六編〜』を井上結愛と観てきました😊 ヒロキチさん、、、まさかの、、、女型!!笑 しかも、ストリッパー役!!笑 とても笑わせていただきました🤣 
IMG_3825.JPG
帰りは結愛と花やしきで遊んで帰りました。 初花やしき!!!!!!狭すぎ!!!!!笑 驚きましたね、あの狭さ。効率の良い面積の使い方ですね👍 楽しかったです😊 
IMG_4076.JPG
IMG_4075.JPG
劇団ハーベスト第11回公演に出演してくださった橋詰遼さんのライブ! 広瀬に誘われて一緒に観てきました〜。 私も広瀬も未成年なので、端でコソコソ見てました笑 アーティストの方、皆様、本当に素敵で、広瀬も私も「かっこいい、よかった、最高だ」と言いながら帰りました笑💦 また、広瀬とライブ行こうね〜と約束しました👌 

IMG_4072.JPG
IMG_4048_1.JPG
そして、またもや広瀬と笑 劇団ハーベストの望月瑠菜、高橋紗良、弓木菜生の出演してる「スパイスアップ・ナイトパレード」のゲネプロを観てきました〜 
この作品、分岐型演劇という新しいことに挑戦してるんです!!!! stay or up or down という文字が画面上にでてきたら、移動するタイミングです👍 
私たちはノワールチームもルージュチームも見たので、stayし続けるバージョンも移動するバージョンも楽しみました😄 個人的には移動したほうが楽しめます笑!階段登ったり降りたり、エレベーター乗ったり、いろんな部屋に行くことができるのでドキドキが増しました笑!! 
皆さんも是非移動してみてください🤗 
昨日、初日を迎え、5月7日までやってるようなので、皆さんよかったら、ハーベストの3人を観に行ってみてください🙇‍♀️ 



そして、 
FullSizeRender_36.jpg
いよいよ、私の出演する舞台「ここは私の家だって」の稽古が始まりました〜!! 
今回の座組はとても若い子多し! 初めての顔合わせでは、結成当初の劇団ハーベストを思い出しました😊 一番小さい子は小学三年生だそうです!!これは結成当初のハーベストより全然年下!!あの時は紗友と佳央が最年少で小学六年生だったので💦懐かしいです笑 
とても楽しい稽古場になりそうで、ワクワクしてます。みんなで家族のように温かい作品を作っていきます!是非、劇場へ遊びにきてください🙇‍♀️ 

 



『ひかる目線』 
FullSizeRender_25.jpg
宮武〜。 大阪在住、宮武佳央です。 
この人とは、しょっちゅう電話したりテレビ電話して連絡をとってるので、久々にあっても久々な感覚になりません笑😳 一緒にいて、落ち着ける存在です。ありがと〜。 

☆お知らせ☆ 
劇団ハーベストの公式Instagramは、私が「ひかる目線」として引き継ぐことになりました!🤗 これからは、私の撮った写真をどんどんアップしていこうと思います!お楽しみに〜👍 



次は菜生〜〜🙌 


こんばんは!
加藤梨里香です☆
image1_136.jpeg


本日からブログを1日2人ずつ回していこうと思います!
今までよりもメンバーからの発信を多くすべく^ ^
また1日2ブログ復活です!!


さてさて。
GW突入ーーー!!!
でいいのかな?


GWが終わったら、
私のインプット期間も一旦おしまい。
義輝の稽古に集中になります。


ひゃー!
いろいろやったなぁ、観に行ったなぁ!
レッスンもいっぱい行ったし、
日本舞踊を始め、バレエを再開し、
苦手強化期間に。


舞台はというと、、、
4月だけだと、、、
『世界は嘘でできている』
『うるさくて、うるさくて、耳を塞いでもやはりうるさくて』
『春のあ・らかると』
『ハートスートラ』
『鴉よ、おれたちは弾丸をこめる』
『エジソン最後の発明』
『きみはいい人、チャーリーブラウン』
『エレクトラ』
『ちはやぶる神の国〜異聞・本能寺の変〜』
『スパイスアップ・ナイトパレード』
『リメンバーミー』


Σ(゚д゚lll)


抜けてるのなければこのくらい!!
こうやってあげてみると色々観ましたね。
まだまだ観たいのあったけど…
他にもライブに行かせてもらったり、映画も観に行ったり。
スケジュールをパズルのように決めていくのが楽しい日々でした^ ^




そんな日々の中、
『剣豪将軍義輝〜星を継ぎし者たちへ〜』
のチケット一般発売が開始しました!!
image2_17.jpeg



ぜひぜひぜひ来てください!!!


詳細はコチラ→






GWはハーベストメンバー大活躍してます&します!!


望月&高橋&弓木が出演中
『スパイスアップ・ナイトパレード』
@ドクタージーカンズ(渋谷)
4/29〜5/7


日本で初の分岐型演劇!!
本日の初日ノワールチーム観てきました^ ^
思わず移動するの躊躇っちゃいますが、
これは移動した方が楽しいと思う!!
様々な階でお芝居が行われてるので、
今回観てないところのお芝居も気になりました。
仮面を着けて、少し非現実的な空間に連れて行ってくれます^ ^
皆様もぜひ!!


青山出演
『世界ロマンスオーケストラ』
@東京グローブ座
4/30〜5/21


明日初日!
前売り券は完売のようですが当日券が出るようです!!
私も観たい!!めっちゃ観たい!!
予定調整しなければ!!
美郷ふぁいと!!


葛岡出演
ミュージカル『LADYBIRD,LADYBIRD』
@池袋シアターグリーンBIG TREE THEATER
5/3〜5/7
image3_19.jpeg





5年目のレディバ!!
またさらにパワーアップして進化したレディバが観れるはず!!
有のエリーにも注目です!
私も5/5、17:30〜公演終演後のアフタートークに出演しますー!!

じつは今日は稽古場に遊びに行って来ました^ ^
その話は個人ブログで!




忘れてないよ…ね…?


また、GWではないですが、
5/13にはMayuさんソロワンマンライブです( ◠‿◠ )!!!!
広瀬と一緒にゲストで参加します^ ^
何歌うか、お楽しみに!!!


チェックし忘れなきように(^ω^)



個人ブログもぜひ読んでください!




次はひかる☆

↑このページのトップへ