こんばんは
井上結愛です
なぜ、タイトルが「期末試験で候う」なのかって?
私にもわかりません(笑)


1512652212583.jpg

今日から4日間の期末試験
11科目です

初日から心がズタボロです😅😅

数1は自信有るけど、数Aが自信ないです。

科学と物理がわかりません。
生物と国語はわかります。

日本史と世界史は大丈夫。


でも、やっぱり不安なので
放課後友達と勉強の教え合いをしてます👍


英語はハーフのお友達に教わってます👍

それより、
最近は勉強が楽しくなってきたので前よりは進歩かな?

また明日も頑張ります!!!

---Ψ----Ψ----Ψ----Ψ----Ψ----Ψ---


劇団ハーベスト冬の特別公演「この泥棒ネコっ!-お後がよろしくないようで-」まであと15日☺

は、は、は、は、はやいっっっ!


面白い作品なので、是非観に来てくださいね!!

アトリエファンファーレ高円寺でお待ちしてます!!

もちろん、私の回も来てくださいね!!

1512652219788.jpg
1512652225511.jpg
チケットはこちらから↓

 ・SMA☆チケット 
・カンフェティ 
 



それではこの辺で
次は葛岡有