こんばんは






久保田です







とうとう高校3年間の授業が全て終了しました。


当たり前のことが当たり前じゃなくなる。
全てに終わりがあるから
すべてのことが当たり前じゃないんですよね。
今ある当たり前も当たり前じゃないんですよね。
大切にしないと、これからも。




学校は嫌いで、大好きで
大切な仲間とめぐり合わせてくれた
最高な場所で心の支えだったなあ。



これ以上は卒業してから言葉を並べよう。



残りの高校生期間も最高に楽しみます。









みて、最後の母のお弁当。



image1_146.jpeg







美味しいんだよ。
お弁当って、冷えてるのに美味しいんだよ。


お弁当に何が入ってるか考えながら
授業受けてた。


お昼休み楽しみにしながら
一日頑張ってた。


友達と中身のない話をしながら食べる母の弁当ほど特別なものは無いです。


母もブログ読んでいるので
もう書かないけど、笑

そんな日々も終わっちゃったんだなあ。





今日からテストが始まって明日の教科が個人的山場なので今日はギリギリまでやったりたいと思います。


終わった後の楽しいことを考えながら、!!





ハーベストのみんなも今
年末に向けて稽古頑張っているので。









それでは今日はこのへんで!


image1_105.jpeg




久保田紗友