高校生活最後のテスト中!

宮武です😊



image1_164.jpeg



舞台『桃山ビート・トライブ』が無事全公演終了しました!

お宮役を演じました、宮武佳央です!

約1ヶ月お世話になったキャストの皆様、スタッフの皆様、劇場に足を運んでくださった皆様、応援してくださった皆様、全ての人に有難うございましたと心から伝えたいです!

私は今回が初めての客演舞台で、毎日不安なことだらけでした。

先輩方に囲まれてどのように稽古場に居たらいいのか。
最初は椅子に座っていいのかも悩んだくらい。笑

不安ながらも皆様のお芝居を見て学ぼうと、吸収しようと必死になった1ヶ月でした。


たくさん学んだ事はあったのですが、その中でもメインであるちほ一座の4人の稽古場での振る舞いに凄く感動しました。

いつも明るい空気づくりをしてくれる山本さん。
真面目で努力家な目黒さん。
疲れていても辛くても後ろ向きな言葉を発しないElinaさん。
どんな事があっても周囲の空気を絶対に重くしない副島さん。

プレッシャーもある中、メインとしてこの座組を引っ張っていくという気持ち、そして行動を学ばせていただきました。

もちろん他のメインキャストの皆様、アンサンブルの皆様からもです。


私もハーベストの公演でメインをやらさせて頂いた時、自分の稽古場での振る舞いが稽古場のテンションに繋がり、作品の雰囲気に繋がると思って行動していました。

そして今回の泥棒ネコッ!ではプロデューサーという立ち位置で皆んなをまとめなければなりません。
私がどのような行動をとるべきなのか、桃山で学んだことを活かしていきたいと思います!!



ここでTwitterに載せてなかったお写真を🌟



image1_220.jpeg

左➡︎私の母上(一の台)丸さん
右上➡︎山田さん
右下➡︎津嘉山さん





image2_125.jpeg

大好きな女子ーズ!

左上からkieさん、丸さん、光瑠、私、里沙さん、紗良、利奈さん
左下からElinaさん、真里さん、西條さん

優しくて面白くて美しいお姉様方に囲まれて幸せでした💖

またご一緒できることを願っています🌟


そして!!!
劇団ハーベスト冬の特別公演『この泥棒ネコッ!〜お後がよろしくないようで〜』の初日まで約2週間となりました。

早い、早すぎる  

あっという間に初日だ😳

今回桃山でハーベストを知ってくださった方にも是非観に来てもらえたら嬉しいなあ😆

今回は初めてプロデューサーに挑戦。トリプルキャストで毎回組み合わせが違うという挑戦。そして落語にも挑戦。
冬の特別公演ならではの挑戦がたくさんありますので、楽しみにしていてください!!





IMG_8867.JPG
IMG_8868.JPG





ちゃっかりマツクラさんがハーベストメンバーみたいになってるところいいですよね。笑笑




それでは!アトリエファンファーレ高円寺でお待ちしています☺︎

チケットはこちらから★


 SMA☆チケット
カンフェティ 


個人Twitterも更新してるので是非ご覧ください☺️


@__miyatakekao51