こんばんは🌙
 
川畑光瑠です。
 
IMG_8523.jpg
 
 
もっと歴史を深く知りたくなるシリーズ第5弾「桃山ビート・トライブ」絶賛稽古中ですっ!
 
 
 
チケット販売してますっ!一階席はどの回もほとんどない状況です💦お買い求めくださる方はお早めにっ!!!
 
アンサンブルとして劇団ハーベストから高橋と宮武と共に出演しますよ!
3人、、、舞うかも!?
お見逃しなく😎
 
 
 
IMG_3333.JPG
 
与兵衛役の石井智也さんと豊臣秀次役の山本匠馬さんに一緒に写真撮っていただきました〜。
 
共に稽古頑張りますっ!!
 
 
 
 
 
 
そしてそして!!
 
ハーベストの冬の公演の情報も解禁されました🎵
 
なんと、私、ダブルキャストのある公演では、初めてのシングルキャストです!
今回はダブルではないですね😎トリプルですね!
 
しかも、今回は落語に挑戦しますよ!!!!!
 
詳しくはこちらから↓
 
 
 
 
 
 
『ひかる目線』
 
皆さん、冬の公演以外にも、劇団ハーベストの新情報チェックしていただけましたか!!!!!?????
 
そうです!!
旗揚げメンバーの篠崎新菜がかえってきました!!
 
8D940DB3-E703-4452-9316-FBCFBA982EBD.jpg
 
さっそく冬の公演に出演しますよ。こちらもお見逃しなくっ!!!
 
 
次はなおー☺️