こんばんは。
今日は授業で大好きな作品の映像資料を観ました。
やっぱり大好きな作品でした。
加藤梨里香です🐒


image1_305.jpeg



はいっ!!
昨日発表になりました、
冬の特別公演の詳細✨✨✨✨


劇団ハーベスト冬の特別公演
『この泥棒ネコッ!〜お後がよろしくないようで〜』
2017年12月22日〜28日
@アトリエファンファーレ高円寺


本日11/14(火)18:00〜
Bon Appetit先行始まります🌈🌈🌈🌈
こちらは会員登録していただいている方じゃないと予約できないので、ぜひぜひぜひぜひ!!!
こちらから


この冬は、
宮武佳央がプロデューサー
益永あずみさん脚本
中村公平さん演出
でお届けします👐


2014年に上演した『季節はずれの収穫祭』
の中の作品である「研修旅行」
を益永さん自らリメイクしてくださいました☺️
「研修旅行」観た方は、
幸子、美久、絵里の掛け合い、
幸子の不幸っぷりが印象に残っているのではないでしょうか?
もしかすると!
『季節はずれの収穫祭』作品数多すぎてどれだっけ?
って思ってる方もいるかもしれないっっっ(゚ω゚)!


そんな「研修旅行」が
『この泥棒ネコッ!〜お後がよろしくないようで〜』
という題名になり
5人芝居として新たに上演されます⚡️⚡️⚡️⚡️


2役はシングルキャスト(川畑&葛岡)
残り3役はトリプルキャスト🔥🔥🔥
しかも同じ組み合わせは一度もありませんっ!!!


しかもしかも
今回のチャレンジは落語!!!!!!
誰が落語をやるのか!?
誰が、とかではなく、全員!?


とにかく今年の冬も
盛り上がるに違いありませんっ👆🏻👆🏻👆🏻👆🏻






そしてね、
昨日合わせて発表になりましたが、
劇団ハーベスト旗揚げメンバー篠崎新菜が
再び劇団ハーベストに復帰することになりました!!


きっと、
新菜と初めましての方も多いかと思います。
DVDでご覧になっている方もいるかな?
新菜です!
既にご存知の皆様はお間違えのないよう!


5年ぶりの新菜とのお芝居。
劇団員も少し変わってる中で、
どんな掛け合いをお届けできるのか…
すごく楽しみです。


また一緒に、
劇団員として走っていきます🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️




これは、これは、
冬、見逃す訳にはいかないよ!!!!!


ぜひ。
まずは先行予約から。


これにプラスして詳細載せると、
なんだかすごい長文になりそうなので、
詳細は劇団ハーベストHPをご覧ください🙇🙇


http://her-best.net/information.html#info-71502






image2_155.jpeg

この冬をまとめますと、、、


⛄️panic monkey produce vol.3
『THE PANIC MONKEYS』
2017年12月8日19:00〜〈日替わりゲスト〉
@表参道GROUND
チケット予約→


☃️劇団ハーベスト冬の特別公演
『この泥棒ネコッ!〜お後がよろしくないようで〜』
2017年12月22日〜28日(トリプルキャスト)
@アトリエファンファーレ高円寺


⛄️ミュージカル座
『スター誕生』
星組☆小川百合子役
2018年1月11日〜14日
@中目黒キンケロ・シアター




パニモンとスター誕生は
絶賛チケット発売中💥💥💥


ハーベストは
今日の18:00〜先行予約開始🌈🌈🌈🌈




いろんなことが急に同時進行に。
これは力をつけるチャンスだ!!!!
応援よろしくお願いします😇




個人ブログと内容似ちゃってごめんなさい(>人<;)




あ、そうそう。
見逃せない!といえば、
今クールのドラマ、いろいろ観てまして。
どれも、見逃せないっ!です。




どうも文字にインパクトつけたいと思ったら
絵文字を多用してしまいました。


LINELIVEの企画も練ってるので
お楽しみに^ ^


では!


次はヒカル☆




個人ブログ「笑顔万歳」




〈コメント返信〉
成人式はどうにか出席できそうです^ ^
するために、いろんな準備を進めてます✌︎
小説と戯曲だと、戯曲の方が台詞で進められるからかスラスラ読めます!
だから思ったよりも時間がかからず読めてます!
私も原作を先に読んで、頭の中で想像をしてから、映像などと解釈の違いを楽しむの、好きです!