こんばんはー!!

布施日花梨です!


IMG_4947.jpg

昨日はオフで、私の運転で母と母の友達でドライブがてらに足利フラワーパークに行きましたー!!♪




とても綺麗でした。





カメラを忘れてしまい、





iPhoneで我慢しました( ; ; )。
てことでまた行かなきゃ笑笑。





可愛らしいところがたくさんありました!




やはり冬はいいですね。



寒いけどなんだかんだ好きです。



自分の誕生日もあるからですかね。なんてね笑笑。



素敵なツリーがあったので



載せておきます。


IMG_7581.jpg




本当に綺麗なところがたくさんあってなに載せたらいいかわからないです。




このバラは本物ではないのですが、





何本もあるとすごく綺麗ですね。




IMG_8479.jpg





素敵な休日になりました!!!





---------------------------------






《ミーコ日記》



ミーコちゃんは、今日おばあちゃんのイスの上で寝ていました。



写真撮ったら起きて睨まれた写真載せます。



IMG_8510_1.jpg




噛まれるかと思ったら睨まれるという、、、。





次はもえか!お願いします!!!