こんにちは
井上結愛です
 
1510464925048.jpg
 
昨日はハーベストで集まって冬の公演について話し合いました
 
配役も決まり、
稽古も来週辺りから始まるので、ドキドキだし楽しみです
 
今回はまた新しい事に挑戦します
 
 
どうなるかな
 
---Ψ----Ψ----Ψ----Ψ----Ψ----Ψ---
 
先日、外を走りにいったら、葉が枯れ始めてて
あぁ、もうこんな季節なんだなと
 
少し前までは、
暑いねって言ってたのに今じゃ
寒いねっていってます
 
 
毎日本当に寒いのに、手袋もマフラーもしてない😅
 
まだ出してないんですよね
出そうと思っても忘れちゃうんですよね
 
 
もうそろそろしたら出します/*/*
 
 
 
最近は見たい映画が多くて迷っています
 
まずは、この前皆さんがオススメしてくださった映画を見ようと思います!
 
 
 
それではこの辺で
次は葛岡有