こんばんは!

宮武佳央です!

image4_5.jpeg




あ、今タイトルを書いてて気づきました。

今日は11/11 

ポッキーの日だ。

今日ハーベストに差し入れすればよかったなあ、、

今年は食べ忘れちゃいました!






さて、宮武は桃山ビート・トライブ稽古真っ最中です!


とても和気藹々とした楽しい稽古場です!



image3_5.jpeg

写真は美波利奈さんと☺︎


りなさんは私達のお姉さんの様な存在です✨


困った時いつも助けてくださって、本当にお世話になっています!

りなさん、本番までよろしくお願いします☺️




気づけば初日まで2週間を切っていました😳

早く皆さんに観て頂きたいワクワクと、初めてEXシアターに立つドキドキや不安、ステキなキャスト、スタッフの皆さんとお別れが近づく寂しさ、いろんな感情が入り混じっております。


素晴らしい作品になる事は間違いないので、是非観に来て頂きたいです!!







そして!
私がプロデューサーを務めさせていただく劇団ハーベスト冬の特別公演もよろしくお願いします!!



今回、とあることに初めて挑戦します!


不安しかありませんが、たくさん練習して自信をつけて本番楽しめるように頑張りたいと思います!




12/22〜12/28 
までアトリエファンファーレ高円寺でお待ちしております!


ホームページで詳細が発表されるとおもうので、是非チェックしてください!


それでは今日はこの辺で!

Twitterの方も更新しているのでみてくださいね!

@__miyatakekao51


それでは今日はこの辺で!

次はゆめです!