おばんです 広瀬咲楽です!

image2_24.jpeg


広瀬咲楽個人Twitterでお気に入りって書いた「ちゃいなマーブル」
皆さんは知ってますか??
結構しらないって声が多かったのでびっくり!
簡単に言うと、、、固ったい飴です。笑
噛んじゃだめな飴です🍬🙅




image1_64.jpeg

先週の11月5日
プラグラムハッチレコ発サーキットフェス
『オールスターEXPO』蜜の橋詰遼さん、黒猫チェルシーのドラム岡本啓佑さんとのユニットSalario(サラリオ)での出演来てくださった方ありがとうございました!




Salarioで作った曲、私の作った曲、蜜の曲やカバーをお届けしました☺️️🌟
改めてバンド編成はいいなって思いました。
誰かと一緒に歌ったり、演奏したりするの、すっごく楽しい。これからもSalarioのライブ増えるといいなぁ!




そして今日はハー活(ハーベスト活動)でしたので梨里香と撮った🙆️🌟
image3_4.jpeg



冬公演のことをみんなでミーティングしました。この冬公演も上手く行ったらハーベストはまたレベルアップしそうだ。頑張りどころです…!!

12月楽しみにしていてくださいね^ ^

それでは今日はこの辺で。
明日も楽しい日に!





p.s.
宮城から今朝荷物が届きました。

image4_4.jpeg







広瀬咲楽