こんばんは!
 
 
布施日花梨です
 
 
IMG_8744.jpg
 
 
 
先日フグ鍋を食べました🎶
 
 
 
 
フグ久しぶりに食べましたが、とても美味しかったです!!!
 
 
 
IMG_9408.jpg
 
 
 
 
とてもお得なプランをお母さんがみつけてくれて一緒に贅沢に食べちゃいましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
 
 
私がフグの料理で好きなのは、やっぱり雑炊です!
フグの出汁がきいていて美味しかったです!!
フグともみじおろしとポン酢は絶妙ですよね!
 
 
 
 
 
 
またいつか食べに行きたいーー!!🎶( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
---------------------------------
 
 
 
 
最近、香水にはまっています。
 
 
 
買っているわけではありませんが、最近いろんな香水の匂いをかいでいます。
 
 
 
自分の好きな匂いを探し中なのですが、今のところPRADAの香水がとてもお気に入りです。
 
 
 
---------------------------------
 
 
 
 
《みーこ日記》
 
 
みーこちゃんのワンショット
 
 
 
IMG_8849.jpg
 
 
 
お母さんから聞いた話ですが、
 
 
 
つい最近みーこが私の寝室に入ってきて、私の寝ている姿を見ていて、まるで見守っているように見えたらしいです。
 
 
なんて可愛いんだみーこちゃんったら。
 
 
 
---------------------------------
 
 
 
 
つぎはもえか!よろしくね!(((o(*゚▽゚*)o)))