こんばんは
少し髪の毛を整えた井上結愛です
 
1507799141012.jpg
 
ここ最近は
埼玉のワークショップで台本が仕上がり、配られたときのみんなの顔が忘れられません
 
なんかいつもよりも気持ちが高ぶっていて、嬉しそうでした
 
私もハーベストに入って初めて台本を頂いたときは内心興奮してたし、楽しみだったなぁと思い出しました🐤
 
 
見たり、仲間に入ったりしていて、みんな演劇もダンスも楽しんでやってるのが伝わってきて嬉しいです✨
 
なにより、みんなキラキラしてて笑顔が素敵
 
可愛いです😍
 
 
教える側も、楽しいって感じたので、私自身の新たな発見です発見です(^-^)v
 
 
 
でも、自分自身の演技レッスンもしたいとウズウズしております。
 
---Ψ----Ψ----Ψ----Ψ----Ψ----Ψ---
 
 
中間試験も近づいてきて、だんだん焦ってきています。
 
勉強方法は中学の時よりも自分にあった勉強の仕方が出来てきたのでよしとして。。
 
 
今回、暗記物が重なったりとかなりきつい状態😭
 
 
 
ある程度追い込まないとダメな人なので、ギリギリまで頑張っていきたいと思います!!
 
 
 
中間試験がある、中学生、高校生は一緒に頑張りましょうね!!
 
 
 
それではこの辺で
次は葛岡有