こんにちは!
宮武佳央です!

image1_466.JPG



と、オレちゃん。


愛犬オレオくんです。


🐶

ーーーーー♡ーーーーー


絶賛テスト期間中


今日は現代文のテストだったんですが、めっちゃくちゃ自信あります😏

とか言って悪かったりしてね笑


いや、絶対今日のは高得点やと思う!!


期待しててください!!


明日は英語と古典。

なかなか苦手なので今から早く勉強しなくてわ…😞



ーーーーー♡ーーーーー


なんと!明日の配信で、毎日配信2ヶ月を突破致します!!✨✨

いや〜早い!

2ヶ月間、毎日配信してるんだなあ💭

今ではこれが本当に日課になっていて、朝配信したの忘れて夜も配信しそうになるくらいい😂


すっぴんからフルメイクしたり、一緒に勉強したり、ただただ雑談したり、メンバーについて分析したり、自分の将来を語ったり。


普段の舞台やイベントでは出来ないことを沢山出来て本当に楽しいです!


このツイキャスやペリスコ配信を通して改めてお話しすることが好きだなって思ったり、いつも応援してくださるファンの皆さんの暖かさを感じています☺️



皆さんの気持ち届いてます。
本当に有難うございます!


そして、これからもよろしくお願いします☺️


テストが終わるまでは30分の配信になってしまうのですが、楽しんでいただけたらなと思います!


そして!
なんと今週の日曜日はとあるメンバーと一緒に配信をしようと思います☺︎

電話ではなく、一緒に!

初めてだからどんな感じになるのか私も楽しみです🙈💕

是非私たちの空気感を楽しんでいただけたらなと思います!



それでは今夜も21:00にお会いしましょう!


次はゆめです!