おばんです 広瀬咲楽です!

image1_77.jpeg


これ、こないだのツイートで怖いと言われてた羊のお面です。(笑)


高校生の時バンド組んでた友達からもらったんです!何故これを私にくれたのか、未だに意味がわからなすぎるので、部屋に大切に飾ってます☺️






ペテカン『スプリング、ハズ、カム THE STAGE』小屋入りしました^ ^
本番初日は明後日、もう目前に迫ってますね〜!
この、はじめて劇場に入る瞬間って本当にテンションあがります。


浅草九劇はまだ新しい劇場!
なんだか劇場の外観も中も、浅草の街にすっと溶け込んでて。
私の中で“いつもと違う”感が凄くありました。

なんて言ったらいいのかな

“旅先で舞台に立ちます”
って感じですかね!(笑)




やっぱり浅草は素敵な街並ですね。

実はハーベスト旗揚げ公演から一年経ったくらいの時に、メンバーの川畑光瑠と公演が終わった次の日に浅草観光に来たんです☺️


当時は演技のレッスンや稽古や仕事の用事でしか、ほぼ東京に来たことがなかったので
「全然観光できてないから、二人で浅草にでも行っちゃう?」って


その時は春でちょうど桜も見頃で
隅から隅まで“ニッポン”を感じられたんです☺️
人力舎も乗せてもらったな。楽しかったな。


なのでそこから5年程経った今『スプリング、ハズ、カム THE STAGE』に参加して浅草で舞台に立てると言うことがなんだか嘘のような、奇跡のような気がしています。

これは、素直に、嬉しい!



そして今回手掛けました主題歌・劇中歌も
劇場で大きな音で流れるのが本当に楽しみですし、実は結構緊張していたり!




物語の主軸はとある親子、父と娘。
私も自分の思い出を沢山投影しながら稽古を観ていました。お子様のいらっしゃる方や、女性には是非是非、観て頂きたいです!☺️

そしてもう一つ軸としてあるのは
東京の街で暮らす人々。
去年上京して、今年の春始めて東京で感じた私なりの春が、皆さんの心にも「ああ、こんなこともあったな」という感じで、春風みたいに寄り添えたらいいなと思います。

image3_52.jpeg
image4_47.jpeg


ホームページ

広瀬咲楽扱いでご予約下さる方のチケットフォーム



p.s.
帰りに浅草の街をのんびり歩いてたら
前方から自転車がすごい勢いで向かってきたので(並走)
それを避けたら、間髪入れず後ろからきた自転車にひかれかけました。


いや、危ないよ!?( ;  ; )


皆さんも劇場にお越しの際は周りに注意して
お気をつけていらしてくださいね!


image2_151.jpeg


どうぞ宜しくおねがいします🌸☺️🌸


それでは今日はこのへんで。

明日も、楽しい日に!





広瀬咲楽