おはようございます。
 
 
 
 
久保田です
 
 
 
 
 
 
 
昨日はキネカ大森にて
映画「ハローグッバイ」上映後
菊地監督、もたいまさこさん、片桐はいりさんの
トークショーがありました☺︎
 
 
 
 
私も、お邪魔させていただいちゃいました 。
 
 
 
片桐さんとまさかこのような場でお会いすることになるとは思ってなかったですが、御三方のトークショー、そして飛び入りで来ていた渡辺真起子さんの映画のお話は勉強になりました。そして出ない出ないと照れていたプロデューサーの平林さんも、最後は6人で皆様の前に立たせていただきました。ありがたい。
 
 
 
 
そして長いお付き合いである
片桐さんともたいさんの関係
素敵だなと、終始感じていて
昨日は口よりもずっと耳を活発にしてました。
 
 
 
 
 
お越し下さった皆様ありがとうございました。
 
 
 
まだ2週間弱、
キネカ大森でも上映していますので
まだみてないわという都内や、近郊にお住いの方は是非。
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこのへんで。
 
 
 
image1_38.JPEG
 
 
 
 
 
久保田