どうも。
 
 
るなです。
 
 
 
 
1507631410572.jpg

 
 
 
 
 
こないだ
 
新国立劇場で
MOTHERという舞台を観に行きました
 
1507631406837.jpg
 
戦争のお話で
人がこんなにも強い心を
持てるなんて、生きるって素晴らしい事で
日本で起きた事
忘れちゃいけないと強く思いました。
日々の生活を考えなおす
きっかけとなりました。
もっと、知らなきゃいけないし
次の世代へと教えなきゃいけない
 
この舞台の思いも
役者さん一人一人の熱も
しっかり受け取りました。
 
色んな事が勉強になりました。
 
 
ありがとうございました。
 
 
東京公演は終わってしまったのですが
静岡と岐阜公演があるようです!!
お近くにお住いの方ぜひ!
 
 
 
 
 
 
 
話変わり、
前回のブログに引き続き
たくさんのお祝いの
お言葉ありがとうございます✨
すごい嬉しかったです。(^^)
 
 
 
では、また次回のブログで♪