こんばんは〜🌙 
東京から川畑光瑠です☺️ 
IMG_7289.JPG
友達に誘われて、花火してきました。 あ〜、夏はもう終わったんだな〜としみじみと感じました。 
9月も中盤。 もうすぐ秋ですね。 
季節の移り変わりをちゃんと認識して、日々過ごしたいなと思います。 






さて、先日は、さいたまで行っているワークショップに特別講師としてコンドルズの藤田善宏さんが来てくださいました! 
IMG_7340.JPG
IMG_7341.JPG
写真は藤田さんのツイッターから拝借🙏 
コンドルズの藤田さんのワークショップを受けられるなんて、こんな貴重な機会はないですよっ!!! だから、子供たちと共に私も学ばせていただきました☺️ やっぱり、ダンスは演劇と通じるものが多いなとすごく感じました。 
子供たちが本当に笑顔で生き生きと体を動かしていて、私も幸せな気分になりました〜♪ 


10月22日に行われる発表会まで、子供たちと共に頑張ります!! 








さて、今日も殺陣稽古へ行ってきますよ〜。 
先週の稽古で、この一週間は体がバッキバキでした笑 
殺陣はどれだけ大きく、強く見せるかがポイントです!そればっかり考えると、つい力が入ってしまって、二の腕や太ももがガチガチに固まってしまいました💦 

そうではなく!! 力を抜いて、しなやかに!止める瞬間だけ力を入れる! 
今日も、ぶっちぎってきます👍 




『ひかる目線』 
IMG_7175.JPG
私の家に来た時に撮ったもの。 朝。 メイクしてる人。 
横に写ってるメープルシロップは、朝ごはんにかけたもの。 
生活感でてるな。 




さて、これは誰でしょう???😎 劇団ハーベストのメンバーです。 




次はなお〜。