こんにちは。
牛乳寒天は好きだけど杏仁豆腐は嫌い。
加藤梨里香です🐒
image1_180.jpeg





大学の夏休みも残り1週間となりました!


夏はそんなに満喫してません🙈
本番終わってからは
レッスンし、観劇し、の毎日を過ごしております✌︎


これからスキルアップ期間だー⚡️
大人になればなるほど、スキルアップの時間って短くなっちゃうイメージがあって。
もちろん時間の使い方次第だとおもうけど、やっぱりどうしたって稼がなきゃいけなくなると思うんです。
そうすると時間も限られてくる。
だからこそ今、この時間を大事に、土台をしっかり作り上げられるようにしないといけない!
ってブログ書きながら自分に言い聞かせてます。


しばらく時間あるんです。
って言うと、
やったね!レッスンできるね!
って言ってくれる人が私の周りにはいっぱいいて。
焦りだったり、不安だったり、
余計な感情が渦巻いてたけどちょっと和らいだ。
今は先のために底力をつける期間なんだって思ったら、すごいレッスンに行ってた😂


もう19歳。まだ19歳。
まだ、に甘えすぎちゃいけないけど、
もう、って思いすぎるのも良くないな。






image2_122.jpeg
とにかくいろんな作品観たい!
のでオススメあったら教えてください😊


私のオススメ↑
『ファインディング・ネバーランド』
ジョニー・デップさん主演映画『ネバーランド』を基にしたミュージカルです!
家族のお話でもあり、1人の男の子が成長するお話。
曲もすごく素敵だから観て欲しい!!


『ビリー・エリオット』も早く観に行かなきゃ!!




では!
次ヒカル☆



個人ブログ「笑顔万歳」