山本でーすー!

1505210167885.jpg

帰国後は久しぶりにいろんな人に会ったり
殺陣の稽古に行ったり
ワークショップに参加したりと、
とーっても毎日充実しております!






そいえば、

日本の文房具、質が良いし便利だから
韓国からの留学生の女の子がたっくさん集めてた!


中東からの留学生には、
壁についた汚れを消しゴム使って綺麗にしたら
さすがメイドインジャパン!って驚かれた!

消しゴムにも驚いていたし、
消しゴムで消えることを知ってる私にも驚いてたわあ笑

さらにその友達、
日本人の学生は全員必ずパソコン持っていて使いこなせて、
全員数学が得意だと思っていたらしい。


私は数学ダメだから期待はずれだったろうなー(-。-;








昨日お父さんが嬉しそうに見せてきたから載せておく(・Д・)


1505210169703.jpg

兄貴とワシ。



つぎは梨里香!