こんにちは!
葛岡有です

1505127549965.jpg

この写真は、
友達と遊んだときにとってもらった写真!ドアの向こうには何があるのかな?笑

◇…◇…◇


この間、家族の誕生日だったので
お誕生日ケーキを作りました♪♪
お菓子をつくるのは、もう久しぶり!

今回は、キウイとバナナをメインにしました!

IMG_20170909_155701.jpg


生クリームの絞り器が無かったので、ジップロックの角をちょっと切ったもので代用!

ジップロックは、袋が厚いので、使いやすいです!皆さん、困ったときに使ってみてください♪



小学生の頃は、本をみながら
クッキーとかマカロンとか

いろいろつくってたんですよー!


とくに、クッキーが得意です♪
型をとるのが楽しくて
いつもいっぱい作ってました(^○^)




お菓子をつくるときの
「ワクワク」
食べてもらうときの
「わくわく」

2つのわくわくを感じました(*^^*)


これからもいろんなわくわくを感じたい!

新しい服を着るとき、
本を開いたとき、
知らないことを知ったとき、
皆と気持ちを共有したとき、
自分が成長したとき、

そのために、今、目の前のにあることを
全力でがんばろう!



次のブログは
布施ちゃん!
よろしくね♪