こんばんは!
宮武佳央です!

昨日は高校生最後の文化祭でした!

去年は花冠。

今年はミニーとして満喫しました👋🏻笑

image8_4.JPG



私のクラスはカキ氷を売りました!

image4_27.JPG
image5_25.JPG



いちご アセロラ レモン コーヒー ブルーハワイ 抹茶 カルピス 色々味があるんです💕


最近涼しくなってきたので売れるか心配やったのですが、当日は気温も上がったので大盛況でした🙆✨



そしてドキドキやった有志のステージも大成功!

image7.PNG
image6_16.JPG




TWICEさんの曲を踊りました!

練習期間は5日間ほどで不安でしかなかったのですが、めちゃくちゃ楽しかったです!!

ステージも広くてすごい数のお客さんがいたのでものすごく緊張しました!!

本番緊張しすぎてずっと同じ顔やったって友達に言われました🤣笑


でもこれも最高な思い出。
朝練放課後練頑張って良かったな☺️💕



友達最高です🤝



最後の文化祭、ほんまに楽しかったなあ☺️



来年からお仕事に集中できると思うと早く卒業したいという気待ちが大きかったけど、やっぱり卒業ってなるととても寂しい💭


クラスのみんなや先生に当たり前に会える毎日がなくなってしまうんだなあ。。

1日1日ほんとに大切にしないとな。


また文化祭の写真や動画twitterにあげていくのでチェックしてくださいね!
@__miyatakekao51 


ーーーーー♡ーーーーー

それでは!
本日も21:00〜のツイキャスでお会いしましょう👋🏻👋🏻

次はゆめです!!