おばんです、広瀬咲楽です!
image2_149.JPG

聞いてほしいことがあります。








今日でなんと わたし 
東京に来て一年になりました!


9月に入ってからずーっと
そわっそわ そわっそわ してました。(笑)

なんというか、変な感じですね。

「東京に来てどのくらい経つの?」
「えっと◯ヶ月とかです」
「えー!まだ来たばっかりなんだね!」

って会話じゃなくて これからは

「東京に来て一年です」
「そっか、じゃあもう慣れて来た感じ?」

ってことになりますね。



…時の流れはおっかないねー!(笑)




この一年間 とにかく
本当に色んなことに不慣れで
失敗したり 迷惑かけてしまったり
未だに生活リズムなんかも掴めていませんが
たくさんの方に助けてもらいました。


これからも まだまだ未熟なんですが
一歩ずつ わたしはわたしで
着実に前に進んでいきたいです!


コツコツとじっくりっていうのがちょっと
苦手だったりするのでね…!
焦らずというのを目標にします!


これからもどうか見守っていてください^ ^



今日はこの辺で。
いつも本当にありがとうございます!


広瀬咲楽