山本ですー!


留学中に書くブログも残り数回となってきましたのぉ!
あっという間すぎるぞ。



美郷とミチルの退団。

ふたりと顔を合わせて送り出せなかったのが悔やまれる…。


尊敬してて本当に大好きなふたり。

興味のあることに関して根こそぎ吸収しようとする美郷、
才能に溢れていながら誰からも愛される優しさの持ち主のミチル。


くだらないことで爆笑し合って、
夢中になってお芝居の話し合いをして。

ふたりの濃い色を失ったハーベストは、
一気に寂しくなってしまうかもしれない。


こんなとき美郷ならどうしただろうか、
ミチルならどうしただろうか。

ふたりから盗んだ物は少しでもあるはずだから。

それを活かして12人の新たなハーベストで、
またここから歩み出す!




ほんとに大好きだから、絶対にまた会うよ!
成人になったらみんなで乾杯するのだっ!


本当に、ありがとう^ ^




1502616133013.jpg
1502616138308.jpg






次は梨里香!^_^