みなさん
こんばんは

1502534179612.jpg

第12回公演「芸能事務所 錦芸能舎の夏」ありがとうございました。

みなさんのおかげで、追加公演も出来、あらためてみなさんに支えられてハーベストは成り立っているなと実感しました。



今回の公演も
稽古しているときから本当に楽しくて、毎日稽古場に行くのが楽しみでした。
本番も、毎日楽しくできてお客さんにも楽しんでもらえてよかったです

純平さんと睨みあうシーン、鏡前で練習してよかった✨

今までは、ずっと冷静でほとんど表情が変わらない役だったけど今回は色々な表情が見せられてよかったです


誰押し?は毎回誰が指されるかわからなかったのでハラハラでしたが、まさか最後の最後で葛岡が社長を怒らせて全員やることになるとは😭

1502534196099.jpg
1502534227150.jpg

昨日の打ち上げで純平さんとオダワラジョーさん、有と私でお話をしたときに、
何でこの役にしたのか、初対面の印象と今の印象についてお話をしました。

純平さんからみて、私の初対面の印象と今の印象が大分違ったらしくよかったです😭

前の私、本当に思春期だったからな😅

それでも、まだまだぬけない敬語(笑)
いつかのアフタートークでは、敬語はやめてくれといわれてしまいましたが、

いいんです!私の個性なので!!



---Ψ----Ψ----Ψ----Ψ----Ψ----Ψ----Ψ---


昨日、8月11日をもって、メンバーの松永ミチルと青山美郷が退団しました。

2人には、色々と教えてもらいました。
私がハーベストに入って2回目の公演がミチルちゃんがプロデューサーの「真っ向ガール」でした。

みさとちゃんとは先輩、後輩の役で、アドバイスもたくさんしていただきました。

2人がぬけて12人になってしまったけど、2人が自分の夢に向かって進んでいく分、私も自分の道を進んでいきます。


これからも、よろしくおねがいします






たくさん書きたいことがありすぎて、ぐちゃぐちゃになってしまいました😅
すみません



それではこの辺で
次は葛岡有