こんにちは!
葛岡有です


劇団ハーベスト第12回公演
『芸能事務所 錦芸能舎の夏』

無事、千穐楽を終えることが出来ました!

観に来てくださった皆さんありがとうございました。

IMG_20170805_161601_1.jpg

今回の公演は、
追加公演があって、
私にとって最多の14公演でした。

稽古期間も長くて、
本番も沢山あったけど
終わっちゃうと一瞬だったな~って
思います。


舞台に立って沢山の人を笑顔にすることができてうれしかった。

初挑戦のコメディーを
純平さんの脚本で演じることができてうれしかったです。

初めて台本を読むときってすごくドキドキします。始めは、自分の役は元気な子なのなか~と思っていたのですが、読み進めると『金』って言葉がたくさん出てきて笑ってしまいました。

今回は、自分の名前が役名だったので
私は葛岡を演じました。

葛岡は、いつもにこにこして元気だけど、実は金好きで、将来は金持ちになりたいと思っている子です。

金好きってどうしたらいいの??
って、すごく考えました。

でも、本にあるように
純粋にお金を好きになればいいんだ!
と思って舞台上では葛岡として生きていました。

いつもニコニコ笑っているところは私との共通点だな~と思いました。

葛岡の役をつくっていく上で、自分を研究することもできたし、なんか、掴むことができた!(金じゃないよ!笑)

新しい課題も見つけることが出来たし
まだまだ、初挑戦になることは沢山あると思うけど、いっぽいっぽしっかり前へ進みたいと思いました。

私の好きな歌をハーベストの公演で
歌うことができてうれしかったです。
終演後に歌上手だね!や、おもしろかったよ!と声をかけていただけて本当にうれしかったです。

ありがとうございました!




IMG_20170811_214731.jpg
IMG_20170811_213751.jpg


みさと、ミチル

新メンバーとしてハーベストに入ってから沢山のことを教えてもらいました。
私は、新しい自分の目標に向かっていく先輩を応援します!!!!!

ありがとう!がんばれ!




沢山のお花や、お手紙、プレゼントありがとうございました!

皆さん!冬公演でまたお会いしましょう!

いえーーーーーーーい!!!




AruAru