続けての更新、私で最後になります!
劇団ハーベストリーダー加藤梨里香です!!

image1_113.jpeg




劇団ハーベスト第12回公演
『芸能事務所 錦芸能舎の夏』
全公演無事終了しました!!


観に来てくださったみなさん、
応援してくださったみなさん、
ありがとうございました✨
みなさんのおかげで、
ハーベスト初の追加公演も決定して、
本当に嬉しかったです!!


毎日みなさんが笑顔で観てくださって、
たくさんの笑いパワーをいただきながら、
元気に全力でこの作品をお届けできたと思います。
⚡️劇団ハーベスト×錦織激団⚡️
いかがでしたでしょうか?
オリゲキの純平さん、野呂さん、オダさんにたくさん支えていただきながら、化学反応を起こすことができたのではないかなぁ。
コラボ公演だったからこそ、今までにない攻めたハーベストの公演になりました💨
オリゲキのみなさんに感謝です。




image9_3.jpeg

ハーベスト夏の風物詩と化している、
錦織純平さんにプロデューサーをしていただいて、
純平さん色の脚本にハーベストが挑む!
というまた挑戦的な夏でした。
純平さんだからこそ見えるハーベストの形を残していただいた気がします。
稽古期間、本番期間全てを通して、純平さんの愛が詰まった作品だなぁって強く感じた公演。
あと、コメディをやるってこと、笑いを届けることは、とにかく繊細で、でもエネルギーは半端なくいるってことを改めて実感した作品でした。


夏はコメディ!
そんな雰囲気が定着してきたような。


史上最少人数での本公演で不安もあったけど、
史上最少人数だからこそ一人一人がしっかり立って、
それぞれが役割を果たせた公演になりました。


本当にありがとうございました!!!




image2_94.jpeg

稽古中のひとコマです。代役がチラホラ。








そして、大千秋楽の最後にお知らせをさせていただいたことがあります。
2人もブログに書いてくれましたが、、、


本日2017年8月11日をもちまして、
青山美郷と松永ミチルは劇団ハーベストを退団することになりました。


応援してくださっているみなさんをびっくりさせてしまってすみません。


でも、2人とも前向きな退団です。
美郷は役者として前に進むため。
ミチルは新たな目標に挑むため。
なので、これからも2人を応援していただけたら嬉しいです。


美郷もミチルも旗揚げメンバーとして、
0から一緒に歩んできた仲間です。
たくさんの作品を一緒に創って、
共に歩んできた中でたくさん笑って泣いて苦しんで悩んで楽しんで、、、
そんな2人が退団するのはすごく心細いですが、
2人には元劇団員として外から支えてくれたなぁ
という想いです。


これからは12人の劇団ハーベストになります。
立ち止まっている暇はありません!!
まだまだ前進して、これからも進化し続ける劇団であり続けられるよう、劇団員一同日々精進していきます!!


それぞれのカラーにもっともっと光っていきます。


美郷、ミチル、ありがとう。




image8_3.jpeg

イスに紛れるミチル。




image4_28.jpeg

旧リーダーと現リーダー。


みなさん、どうか、これからも2人のことも、
私たち劇団ハーベストのことも、
応援し続けていただけたら嬉しいです。




またみなさんの笑顔に会える日を楽しみにしています!!




さぁ!!
バカみたいな写真で締めよう!!






image6_18.jpeg

これにて、
劇団ハーベスト夏公演終了です!
素敵な夏を!!




私は8月24日より
いのちのミュージカル
『マリアと緑のプリンセス』
開幕します🍀
ハーベストは真逆のような作品になっております!
そんなギャップを楽しみながら稽古に励みます🔥




明後日はマリプリ特別番組🌟
tvk(テレビ神奈川)



「きらめくいのちの万華鏡」
8月13日(日) 9:30〜10:00
(再)8月20日(日) 11:00〜11:30
ぜひ見てね!




加藤梨里香




個人ブログ「笑顔万歳」