こんばんはーハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-1028.gif


突然ですが、、、
今日はお知らせが2つあります。



な、なんとね…………。



高校合格ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-9136.gifしました!!!!!ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-8135.gif



ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013-01-23-20-54-56_deco.jpg

行きたい高校に行けることが
すごく嬉しいですハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-1241.gifハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-1034.gif


協力してくれて
支えてくれた
学校の先生と家族に感謝です


応援してくださった
皆さんにも感謝です。
ありがとうございましたハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-4161.gif

高校生活は
るならしく楽しんで
勉強がんばるぞーハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-0001.gif


話かわって

こないだのレッスンの時ね



可愛いものを発見したのハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-1054.gif



ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013-01-13-15-08-03_photo.jpg

みさとのポニーテール



何かに似てませんか?笑


プーさんの…


イーヨーのしっぽハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-0486.gif


イーヨーのしっぽ知らなくても
調べなくていーよー。


はい♪これハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-1063.gifハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-img3.gif


めっちゃにてるハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-0043.gif
可愛いくて写真撮りましたっ(*^^)



またまた話かわって、
もーすぐ3月の舞台の稽古が
始まるなぁ☆〟
すっごい楽しみっっっハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-0041.gif


とーゆことで
2つ目のお知らせは

劇団ハーベスト
第三回公演
「位置について!~girls start up!~」
の詳細が発表されました★〟


では、簡単に瑠菜からも
載せます!!ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-0484.gif


全7回公演
3月27日(水) 19:00
3月28日(木) 19:00
3月29日(金) 19:00
3月30日(土) 13:00 18:00
3月31日(日) 13:00 17:00

料金(日時指定・全席指定)
前売:3,500円 当日:4,000
チケット発売:カンフェティ、
イープラスにて1/26(土)より発売開始


です。

詳しくはオフィシャルサイトの
公演情報をご覧くださいハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-0508.gif


どうぞ第三回公演も
よろしくお願いしますハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-0421.gif


劇場で皆さんに会えることを
楽しみしていますハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-0010.gif



そして、いつもいつも
コメントしてくれて
すごく嬉しいです♪
本当にありがとうございますハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-1043.gif




じゃあ、さゆちゃん
次よろぴくねん♪ヽ(´▽`)/



Happy*Runa
...HerBest★*☆♪







こんww
ひさびさな感じがします紗良です
ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-KC3X0400.jpg
今日も私の学校は受験に行っている子がたくさんいました




大切なご報告ーっ♪
併願の学校ですが、合格しました
応援してくださってありがとうございます

実は私が受ける公立高校は3月に入試があるんです
みんなより少し遅いんですねー

合格発表は卒業式の前日です!!
まだまだ頑張ります♪
応援よろしくお願いします



ε=ε=┏( ・_・)┛



雪が降りました!今日も学校の掃除の時間も雪かきしてました
ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-KC3X0398.jpg
ダイブしたいくらい真っ白でした~!!



ε=ε=┏( ・_・)┛



こないだ撮影があって、久しぶりにみんなに会いました
ひさびさとっても楽しかったーそれ以来、休日外出してません(笑



ε=ε=┏( ・_・)┛



~今日の一枚~
ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-KC3X0399.jpg かるじゃか

ノンフライなので、普通のスナック菓子よりカロリーを気にしなくても食べれちゃいます!!

今なら図書カードが入ってるらしいですが、残念ながら当たりませんでした



ε=ε=┏( ・_・)┛


質問返しますハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-E3828D_l.gif

Q、兄弟いますか?

A、3つ下の妹が1人いますなんと!!身長167㎝、靴のサイズ26,5㎝っっ!!!!!
って私より大きいやないかーいっ(◎o◎)
てな感じです(笑


Q、お年玉で買う予定のものってありますか?

Α、まだ買ってないです(ノ_・。)予定は。。。服を買いたい


Q、SARAさんのオススメ、お気に入りなアニメは何ですか?

Q、ベストテン教えて~

A、10個もありませんが。。。

バカとテストと召喚獣、とあるシリーズ、俺妹、となりの怪物くん、荒川アンダーザブリッジ、好きっていいなよ。、けいおん!、、
がお気に入りです


Q、紗良ちゃんっていつくらいから眼鏡をかけてるの?

Α、小3です♪今ではこの眼鏡も黒板の字が見えなくなってきています。。。


Q、お正月はアニメばかりみて太りませんでしたか?

Α、若干太りましたでも学校始まったので少しは落ちたかなって思ってます(笑


Q、ドラえもんの道具でこれ欲しいってものありますか?

Α、ありますもしもボックスです♪理由は、『もしもドラえもんがいたら』って言えば、何でも道具が使えちゃうから(笑



ε=ε=┏( ・_・)┛



今日はこの辺で


以上!!最近はテレビよりラジオな紗良でした


PS:長くなってしまいましたハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0020.gif
最後まで読んでくれてありがとうございました


次は瑠菜だよ








ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1040107.JPG


テストが終わって、レッスンも休みで、したいことを満喫してるひかるです♪
↑の写真は佳央と服が似てたので写真をとっちゃいましたーー笑笑

佳央はすぐみんなと服が被るんですよねーー(-_-;)ww



したいことって何かって?
えっと、まず、金魚の水槽掃除して、友達とビビンバ食べに行って、お母さんと勉強のために映画鑑賞して、病院行って、塾の勉強特訓に参加して、、、お父さんの誕生日を祝ってすきやきとケーキを食べました笑笑





そーいえば。
この前は東京はすごい雪でしたね(;>_<;)
私は飛行機が欠航で、鹿児島に帰れなくなり、月曜日まで東京にいました…
羽田空港大騒ぎでしたよー




でも、、、
南国鹿児島育ちの私にとって雪は
夢の世界でしたぁーーーーー!

鹿児島は降ることもつもることもめったにないので、

超興奮ですよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


紗友にあきれられました笑笑
紗友は雪をたくさん見てるからハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-7116.gif

雪だるまの作り方が違うって注意されちゃいましたーーハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-195632.gif
(作り方とかあったんだねー)






では、予告通りコメント返ししまぁーす♪

★幻の羊飼いさん

私は電車からディズニーランドがちょっと見えただけでさゆとキャーキャー言ってました(/▽\)♪

シェリーメイにはどんな服でもいいから着せたいです♪
なので、今度自分で作って着せようかなっておもってます("⌒∇⌒")

桜島はよく噴火して大変ですよ(;A´▽`A
でも、是非見に来てください!確かに地球が生きてることを感じますよ~( ^∀^)


★櫻さん

お、質問だ!答えるよー(☆o☆)

まず、ぺぷらむは知ってるよ~
かわいぃよねー
好きなブランドはINGNIとローリーズファームとナイスクラップかなー
でも、基本なんでも着てるな笑笑
しまむらもよく行くよ(^^ゞ
好きなスポーツは水泳だよ!
泳ぐの大好きーー


★コウ@紳士同盟さん

ぬいぐるみ買うときはあたしは『この子!』ってすぐ選んだけど紗友はすっごく悩んでました笑笑
洋服は高いんですよね…
高いんですよね…
え!買ってきてくれるんですか!

それはうれしいですね( 〃▽〃)♪ギョウザドッグは私と紗友がレイジングスピリッツに並んでるときにお母さんに並んでもらって買ってきてもらいました笑笑


★rainbow★さん

卒業祝いに行っちゃえ笑笑


★紗友ちゃんファンさん

初コメントありがとうございます!

紗友とは唯一の飛行機組なので一緒にいる時間が一番長いから、一番仲良しです(*´∀`)♪

妹みたいだけど、私よりしっかりしててお姉ちゃんみたいです~(;^_^A

好きはなモデルさんはローラさんです~♪
ブログを見ててポージングとかファッションとかすごく憧れてます


★ともかさん

九州から東京は遠いもんね(;A´▽`A
あたしは沖縄県に行ってみたいけど…
あたしもプーさんとドナルドが好き!あと、シェリーメイとダッフィーかな?


★くーらさん


いや、空さんかな笑笑

ディズニーはやっぱり誰でも憧れですね~(o⌒∇⌒o)
時間がなかなかとれないので時間ができたら是非、東京観光したいです☆ミ

★ターロン、ガオチャオさん

ねらいじゃないです笑笑
どぅ、写ったらいいかイマイチつかめなくって笑笑

雨で大変でしたーー('~`;)
ハーベストもディズニーと同じくらいの感動をお客様にお届けすることができていたら本当にうれしいです。
ありがとうございます。

え!?プレゼントをリクエストしていぃんですか?
今、欲しいのは3DSかなぁ笑笑あと、ipottouchとデジカメと…

っていうのは冗談です~(;^_^A

私は飛行機なので鞄に入るものが嬉しいです♪


★Ayqchqtq^p^さん

かねもじゃないですよ(;´д`)

川畑先生知ってるんですか?笑笑


★ゼファーさん

東京にいてもやっぱり、ディズニーは夢なんですね…( -。-) =3


★えいじさん

誉めすぎです(;A´▽`A
ひかるは照れ屋なので照れちゃいます笑笑
え、えいじさんそんなにディズニーに行ったことないんですか?笑笑


私たちも静かなショーのときに叫んだのでたくさんの人が私たちのこと見てました~(;^_^A


★勇士さん

メチャメチャ走りましたよ

投げキッス!?
気持ちだけ受けとります笑笑

★mayuさん

mayuさんの好きなほうで呼んでください!
お兄ちゃんと弟は鹿児島にいたので…
弟はいーなぁだったけどお兄ちゃんはそーでもなかったです( ̄▽ ̄;)

ハーベストのなかでは紗友が特に仲良しです(*´∀`)♪
でも、ハーベストはみんな仲良しですよーー笑笑
地方組とは特に仲良しですよ


★こーいちゃんさん

ディズニーは雨でも混んでましたーー(;A´▽`A
でも、普段よりはふつーだったみたいです笑笑

サインは今度試してみます!

春の公演のときは弟が行きたいと行ってるので、もしかしたらまた行けるかもしれません笑笑(o≧▽゜)o


★bananaさん

お母さんに頼んでディズニー行きなよ!笑笑
やっぱ、夢だもんねーー(o⌒∇⌒o)


★couさん

あ、東京にいてもディズニーはそんなに行かないんですね(;^_^A
田舎もんのバカな発想でしたwww

台風の日かぁ…私、いつもタイミング悪いからなぁ…f(^_^;)

正月太りしちゃったんで、3月までにはやせますΣ( ̄ロ ̄lll)





皆さん、いつもたくさんのコメントありがとうございますーー

これからも質問やリクエスト待ってますハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-1APDi4_70.gif



長くなってすみませんーー(-_-;)




次は葵ーーーハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル0088.gif
☆hikaru☆

↑このページのトップへ