こんばんは!

たかさらこと高橋紗良です😊

image1_23.jpeg


お腹すいたな〜。たくさん食べてるはずなんだけどなあ。

こないだ食べられることは幸せだなと改めて思ったのですが、食べ過ぎるのはさすがにダメだなって😂

胃袋小さくなりたい!!




今日もさいたまのワークショップがありました!

本番まで1ヶ月きりました、、、。

素敵な台本も出来上がりまして!!公平さんさすがです✨😂泣

今日から本格的な立ち稽古!!
みんな役をもらって、台詞を言うことがすごく楽しいみたいで、いきいきしています!

去年の発表の舞台とはまた違った感じになりそう!
今までで一番参加人数が多いので雰囲気もまた違います😊


image2_10.jpeg

これは去年の舞台。


子供達の成長は本当に早い!理解してからどんどん吸収する。

大人が気にならないところが気になったり、ね笑笑
子供は「ここはこうだよっ」って言いたいんだろうなあ。私もそうだったし。

来週も稽古!(ついにレッスンから稽古と呼べるようになりました✨)

みんなのフォローをできるように頑張っていきたいと思います😊


最近はもう日課になっている!「たかさらチャンネル」結構リラックスできているのかな??自分的には!

なにより、公演期間中でなくても皆さんとお話しできるのが嬉しいです!

そして実家暮らしの私は家族がこの時間帯隣の部屋で静かにしてくれてとても協力的で。
家族の支えあってのラインライブになってます。感謝です!泣

んーどんな配信しようかなあ。まだいろいろ考え中、、、

今日も22時から配信です!
ぜひ遊びにきてくださいね!



そして明日の配信は、1ヶ月毎日配信最終日ということで!
たかさらチャンネル初の「質問コーナー」をやりたいと思います!
生配信でコメントの質問に答えていきたいと思ってます!質問したいこと、なんでも聞いてください!✨




無事に、世界遺産検定3級に合格しました!!
嬉しい😂
このまま2級も頑張ります〜!


秋になって、いろいろ「やってみたい!」と思うことが増えました。

萌花が帰ってきて改めて一から英語を勉強したいなあ、とかね。

いつも秋になるとやる気になる。秋ってすごい!やっぱり好きな季節だな。

なんだか今日は中学校の頃の放課後を思い出させてくれるような風の吹き方、匂いがしました。

合唱発表会に向けてたくさん練習したなあ、なんて。懐かしい!

思い出はふとした瞬間に出てきますね。
昨日まで1ミリも考えてもなかったのに!

皆さんは最近、ふとした時に思い出が蘇ってきた経験はありますか?


では!この辺で。
また22時にお会いしましょう。


***sarararara***


おはようございます! 
弓木菜生です。 

image1_450.JPG


長袖が当たり前の季節になってきましたね! 
もうちょっと半袖着たかったなぁって

夏は散々「あついー」「早く冬にならんかな」と言っていましたが、いざ夏が過ぎるとちょっと寂しくなるっていうね。

ねっ 笑 

ーーーーーーーーーーーーーー 【お知らせです!】 


舞台に出演させていただきます!!! 

image2_3.PNG

SECOND・N PRODUCE VOL.23 「騙っちゅーの!」 
作・演出:大和(劇団ノーティーボーイズ)   
【出演】 後日発表!!   
【日程】 2017年10月31日(火)~11月5日(日) 全10ステージ 
31日(火)19時00分~[A] 
01日(水)19時00分~[B] 
02日(木)14時00分~[A] 19時00分~[B] 
03日(金)14時00分~[B] 19時00分~[A] 
04日(土)14時00分~[A] 19時00分~[B] 
05日(日)13時00分~[B] 17時30分~[A] 
※受付開始は開演の45分前、客席入場は開演の30分前になります。   
【チケット】 日時指定・全席自由席 前売:3500円 当日:3800円 

   ▼劇場 学芸大学・千本桜ホール 
 東京都目黒区鷹番3-8-11 3F 東急東横線「学芸大学駅」西口下車 徒歩約1分 ※専用駐車場はございません。公共交通機関を御利用ください。 ※建物内にはエレベーターはございませんので、予め御了承ください。 
【公演情報ページ】 ▼こりっち 
 ▼Twitter  
   【企画・製作】 SECOND・N PRODUCE 
チケットはこちらからよろしくお願い致します↓!! 

 




もう一度御一緒出来てとても嬉しいく思います。そして緊張。 
明日は顔合わせ。 
どのような方とご一緒出来るのか、読み合わせもとてもドキドキですが、 素敵な作品に出来るようにいっぱい考えて行きたいと思います。 

皆さん是非よろしくお願いします☺️✨ 
ーーーーーーーーーーーーーーー 
寒くなってきましたが、お体にお気をつけてください(><)! 
ちょこん。 

image3_101.JPG
では、次はさら

こんばんは🌙
 
川畑光瑠です☺️
 
あっという間に寒くなりましたね。
気づいたら寒くなってて、つい先日まで、まだ半袖でいた私は寒暖差で少し風邪をひいてしまいました。
 
皆さんは大丈夫でしょうか?
 
IMG_7872.JPG
 
夏に友達とディズニー行った時の写真。
 
Tシャツよく見て。
 
「Feel free Amami」って書いてあるんですよ笑
 
奄美の友達とお揃いで着て行きました笑
あえてディズニーで、鹿児島の田舎者2人で田舎感を全面に押し出して行くのが、なんだかドキドキしていい経験になりました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近も映画観たり、殺陣の練習をしたり、ワークショップ行ったりと自分なりに時間を使って、いろいろなことを吸収する日々を送ってます😎
 
 
もうすぐ、新しいこともスタートするので、そちらも楽しみです、、、!!!
 
 
 
 
 
そういえば!
 
ワークショップの最中に井上結愛が「ひかるちゃんって殺陣はいつやってるの?私も行きたいなぁ」と言ってきたんですよ。
陸上はめちゃくちゃ得意なのに、体を動かすのはちょっと苦手なあの井上が!
 
日程を伝え「今週からおいで!!」と言うと、
 
IMG_7899_1.JPG
 
すぐ来ました笑
 
劇団ハーベストの舞台でも何度か殺陣は挑戦したことがあるのですが、基礎を学んだのが結愛が入る前だったため、結愛はほとんど殺陣はやったことなくて、、、💦
 
一からのチャレンジでしたが、私や梨里香に食らいつこうと必死で練習していて、負けてられねぇ!と闘争心を燃やされましたよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『ひかる目線』
 
IMG_7742.JPG
 
久々に佳央。ドアップ。
 
何かについて必死に考えてる時です。
何かはまだ教えられません!!いつかお話しします😎
 
佳央のこんな真面目な顔、見れる機会は滅多にないですよ〜笑笑
 
 
 
 
次はなおー!
 

↑このページのトップへ