こんばんは〜。 
劇団ハーベスト、川畑光瑠です☺️ 
IMG_4935.JPG
いぇーい。 

はい。 先ほど、LINELIVE、無事終了しました〜。アーカイブで見れるみたいなので、今からでも遅くないぞっ!寝る前とかに見てみてね〜☺️ 

 


いや〜、緊張しましたね、一人は緊張するわ笑 ツイキャスとか始めた宮武さんは、やっぱすごいですね💦 
でも、たくさんの方が観てくださって、ハートくださって、めちゃ嬉しかったです❤️ また、やりたいーー。また、やろーー。 
ブログとかTwitterとかインスタグラムを通して発信するのも楽しいですけど、口頭で話せるのはなお楽しい。 
あと、企画として、こんなこと企画して欲しいとかあったら言ってください☺️ 
今週は毎日誰かがLINELIVEするので、是非、見てください!!明日は望月瑠菜です。 
どんな風になるかな〜〜?😎 




あ、それとLINELIVEでも話しましたが、19歳になりました。 
今年もがむしゃらに、、、いや、上京したんですし、今までよりも、更に、死ぬほどがむしゃらに頑張りますね。死ぬほど頑張っても人間死なないんで笑 





さて、話変わって〜。 
昨日は劇団鹿殺し「無休電車」観てきました。 
実は、、、 お恥ずかしいのですが、 実は、、、 
昨日が初本多劇場でした💦 
ずーーっと憧れで、ずーーっと来たかったのですが、なかなか来れず、ようやく来れました。 
しかも、ずーーっと気になってた劇団鹿殺しさん!! 
以前、演出の中村公平さんが、ハーベストのみんなに劇団鹿殺しさんと古田新太さんの対談インタビューの記事を見せてくださったことがあって。それがきっかけで鹿殺しさんの存在を知って。古田新太さんが好きな私は興味もって。 
いつか観たい!と思ってたら、やっと観れました。 

がむしゃらで熱くて必死で、強くて。 何かを続けるってすごく辛いことで。 夢を追うのは難しいようで、楽で。楽なようで、難しくて。 
でも、夢を追う人は輝いてて。それについていく人もカッコよくて。 
結論→劇団ハーベスト、頑張ろ!と思いました笑 
劇団鹿殺しさんの公演は、昨日で東京千秋楽でしたが、大阪公演もあるみたいなので、是非。 
東京千秋楽はスタンディングオベーションでしたよ。本多劇場でスタンディングオベーション。面白いものを人に届けるって最高ですね。 



『ひかる目線』 
IMG_4763.JPG
実は先日、ちょっと時間があったので鎌倉行ってきたんですよね〜。風情を感じたくて。 その時の写真。 なんの写真!?って思うかもしれないですが笑 
IMG_4945.JPG
これの中の写真です笑 大仏って中に入れるんですよ笑 行ったことありますかね?これは行く価値ありますよ。 

IMG_4636.JPG
IMG_4650_1.JPG

それと、杜町ペッパージャムのときのエミネム。 フィルムカメラにワクワクして、いろいろ撮ったんですよね笑💦 せっかくなので、Twitterに載せたやつと載せてないやつ2枚載せときました👍 


次はなお〜。 


公演期間中の鼻血が恒例になってきました。
加藤梨里香です( ^ω^ )

『剣豪将軍義輝~星を継ぎし者たちへ~』
全14公演無事終了しました!!!

観に来てくださった皆さん、
応援してくださった皆さん、
ありがとうございました!!!!


室町時代から戻って来ました。


この作品に出会えて、
もっと歴史シリーズに参加できて、
真羽の人生を生きることができて、
本当に幸せでした。

沢山のことを考えて、学んで、
自分にとって大きな経験になりました。
初めての妊娠もね。笑
(↑劇中でだよ!)

前編も後編も終わってしまった今、
めっちゃさみしい!!!
もう真羽の人生歩めないって思ったらめっちゃさみしい!!
先週の月曜日休演日だったからまた明日から本番ありそうだもん!!

真羽、素敵な女性すぎて、
ああ将来こんな女性になれたらなぁ
って思ってました、ずっと。
そんな真羽を生み出してくれた宮本先生に感謝です。
そして、私をオーディションで選んでくださった、座間さん、大関さん、栄作さん、ありがとうございました。

この作品を通して、
もっともっと人間として深みを増していきたい。
いろんな経験をしなくちゃいけない。
って強く思いました。
傷つくことや失敗することを恐れずに、
いろんなこと、いろんなところに飛び込んで、
それをまたさらけ出せる人になりたい。

あとね、
歴史は本当のことがわからないから面白いんだなって。
本当のことなんて誰もわからない。
手がかりがあるだけで真実なんていつになっても分からないと思うんです。
だからこそ、そこからいろんな物語が生まれたり、いろんな解釈ができたり。
学校で教えてもらうことは有力説なだけで、こんな考え方もできるんだぞってこのシリーズに参加して教えてもらった気がします。

正解がない
ってすごく難しいしたまに苦しくなるけど
すごくすごく楽しい。
お芝居がそうですが、
あ、歴史も同じなのかも?
って思った期間でした。

って結構話が逸れました。

ってところで写真を一枚。



image2_46.jpeg


義輝主従です。
一番お堅い十兵衛が一番愉快な顔してる。
千秋楽直後。

すごくすごく支えていただきました。
みんな愉快。
1幕のはじめの方の義輝主従が出てくるシーン、
梅花さんはいないけど、、、
あのシーンすごく楽しくて、
義輝がこの仲間たちを大好きなのが伝わるシーンだったんじゃないかな。


image3_28.jpeg



そしてこの2人も真羽にとって大事。
熊鷹と藤吉郎。
前編の時から仲良くわいわいしてました^ ^

image4_27.jpeg


菊様と真羽。
Twitterにも載せましたが、、、
ぶれてますが、、、
海王丸と3人で撮りたかったけど撮れなかった(;o;)

菊様と真羽のシーン、
菊様がたくさん笑ってくれて、幸せそうで、
真羽はすごく幸せでした。

座長、染谷さん。
凄まじかったです。
なんかすごく大きくて、
稽古中からたくさんの影響をもらってました。


ちょっと気持ちまとめるのに、
いや、まとまらないと思うんだけど、
まとめるのに時間がかかりそうなので、
もっとじっくり文字にするのは個人ブログにさせてください。


とにかく、
本当に本当にありがとうございました!!

お花も、お手紙も、
Twitterでリプライくれたり、
コメントくれたり、
ありがとうございました。




すぐ次が始まるよ!!!
今後はこんな感じ↓

劇団ハーベスト第11回公演『杜町ペッバージャム』DVD発売記念イベント
「カムバック!ベコタンズ!」
7/25@新宿SAMURAI
18:30 open / 19:00 start
6/24一般発売開始☆


劇団ハーベスト第12回公演
『芸能事務所 錦芸能舎の夏』
Produced  by 錦織激団
8/4~11@アトリエファンファーレ高円寺


ミュージカル
『マリアと緑のプリンセス』
主演マリア役
8/24~27@新宿スペースゼロ
8/29~30@サンケイホールブリーゼ(大阪)
9/2@KAAT神奈川芸術劇場


熱い夏になりそうだ!!!!


では!
次ひかる☆




山本でいっ!


丸一日かけていろんなところ観光してきたぞ!



まずここ!



1497761837817.JPEG


Seven magic mountains


まだ新しいLas Vegasの観光地!

とおーくから見て私これ風船かと思ったんだけど、岩なのだ!

砂漠の中にカラフルな岩たちが積み上げられてるって、
違和感でしょうがなくて面白いねぇ

とくに料金とか取られなくて
24時間観られたからなんだろな…
人工だと思えなくて、
自然現象で出来上がったんじゃないかって感覚に陥った。





つぎここ!

1497761844288.JPEG


Horseshoe Bend

とにかくすっごいぞ!
この日行った場所ランキング1位!

ファンタジーだ!!
ゲームの中の冒険者にでもなったような気分だった!


川の色は上から見たらエメラルドグリーンだけど、
下で見たら何色なんだろなっ!




最後はここ!


1497761848372.JPEG

Grand Canyon National Park 


グランドキャニオンからしたら
人間こーんなにちっちぇ!
アリさんだぜ!

高すぎて立っていられなかったから座ったの。(・_・


撮影スポットはとくにたくさんの人がその上を歩くから岩(岩で合ってるのか?)の表面に変に磨きがかかってつるっつるしててちょと怖かった(・_・


ちなみに、園内で
なんとなく和が取り入れられてるような気がしたよ!

灰色の石畳だったからかなぁ。
写真が撮り忘れたのがおバカすぎる…。




1日でこの3つにいくのは、
日差しが強いってのもあって予想以上にハードだったあ!

(友達と車で行きました!)



スケールとか色とかムードとか、植物の種類とか育ち方とか、

アメリカの自然と日本のでは全然違った!



私は日本の自然に肌が合うかなと感じた^ ^
小さい頃からの思い出があるっていうのもあるし
日本の自然に触れると心穏やかになって
スーッと深呼吸したくなるような、
体内に新鮮な空気を送りたくなるような、
そのゆったりとした流れを感じられて癒される。
愛しとる。


でもきっとアメリカにも、
マイナスイオンすーすーのスポットもあるだろうから
見つけて、行って、清まりたいね^ ^



そして、山本には来週からまた次の冒険が待っているのだっ!



雨女ながら快晴を願う。





つぎは梨里香!!( ̄∀ ̄)

↑このページのトップへ