こんにちは!

たかさらこと高橋紗良です!



image2_27.jpeg


さっそくセブンイレブン新発売アイス、ワッフルコーンのチョコミントを食べてみた!


パリパリ食感で美味しい😍
やっぱり冬はアイスですねえ!!




「桃山ビート・トライブ」ついに明日開幕です!
ついに小屋入りしました😊

こんな広い舞台初めてなので小屋入りした日はどこに繋がっているのかわからず迷ってしまいました🤣

今日はきっと大丈夫!なはず!笑

「とうとう明日か」っていう不安もありますが
「早くこの作品を皆さんにお届けしたい!」という気持ちもあります。

私も今回、実際に実在した人物をやらさせて頂きます。

喜びや楽しさ、悲しみなど
この時代にあった出来事を役を通して伝えられたらなと思います。

これを観たらもっと歴史が知りたくなるはずです!!間違いない!


よっしゃー!行くぞ!!

いざや!!!!傾かん!!!




劇団ハーベスト 冬の特別公演
『この泥棒ネコッ!~お後がよろしくないようで~』

こちらも稽古が始まってます!
1ヶ月後本番ですからね!!はやい!はやいぞ!

読み合わせをこないだしました😊
今回はトリプルキャストなので自分の色を出していきたい✨

こちらは一般発売始まっております!
皆さま年末はぜひハーベストへ!✨

会場:アトリエファンファーレ高円寺
日程:2017年12月22日(金)~28日(木)
12月22日(金)19:00
12月23日(土)13:00 / 18:00
12月24日(日)13:00 / 18:00
12月25日(月)19:00
12月26日(火)14:00 / 19:00
12月27日(水)14:00 / 19:00
12月28日(木)13:00 / 17:00

※受付開始は、開演の45分前。開場は、開演の30分前。
※上演時間は約1時間20分を予定。
※各回終演後にアフタートークイベントあり。

◎今回は5人芝居、すべての回で同じ組み合わせはありません!
※シングルキャストの川畑光瑠、葛岡有の2名は毎回出演します。

12月22日(金)19:00 宮武佳央、加藤梨里香、広瀬咲楽
12月23日(土)13:00 高橋紗良、弓木菜生、篠崎新菜
12月23日(土)18:00 井上結愛、望月瑠菜、山本萌花
12月24日(日)13:00 高橋紗良、加藤梨里香、広瀬咲楽
12月24日(日)18:00 宮武佳央、弓木菜生、山本萌花
12月25日(月)19:00 井上結愛、加藤梨里香、篠崎新菜
12月26日(火)14:00 宮武佳央、望月瑠菜、山本萌花
12月26日(火)19:00 高橋紗良、弓木菜生、広瀬咲楽
12月27日(水)14:00 井上結愛、望月瑠菜、広瀬咲楽
12月27日(水)19:00 宮武佳央、加藤梨里香、篠崎新菜
12月28日(木)13:00 井上結愛、弓木菜生、篠崎新菜
12月28日(木)17:00 高橋紗良、望月瑠菜、山本萌花

◎チケット
日時指定・全席自由
【前売】 3,500円 【当日】 4,000円

さらに詳細を知りたい方はこちら










昨日は光瑠とラーメンを食べました😊


image3_7.jpeg

やっぱり食の趣味が合う〜!!
チャーシュー、太麺、スープ、玉子のトロトロ感
全部最高でした!!


こないだ蒙古タンメンにも行ってきました😍
光瑠は初めてだったそう!

あの味はクセになる〜!また食べたくなる美味しさです😊




うわあ緊張するーー!!!
良い睡眠を取って、美味しいものたくさん食べて
頑張ります🤣

最後まで読んでくださってありがとうございました!



***sarararara***


こんばんは。 

弓木菜生です 


image1_145.jpeg


最近本当に寒いですね😵 
まだ冬本番じゃ無いのに…!12月とかどうなるんだろう 私は末端冷え性なので、おふろ入る時に指先を解凍するまでが長いし辛い!!笑 
夏は「夏は脱ぐのに限界あるけど、冬は着込めば良いだけだから。冬の方が好きだな」 とか言ってた自分にこの寒さをおすそ分けしてあげたい。 

でもまだ暖房はつけたく無い。 寒さにまだ勝ちたい…!笑 

電車の足元暖房は本当に素晴らしいですよね! 暖房は上半身ばっかり温まって、私はすぐ顔が赤くなるからちょっと苦手…😳 


なんて、そんな話でした🤗笑 ーーーーーーーーーーーーーーー 
image2_22.jpeg


日曜日の夜の空 雲がくっきり浮かんでて、雲の上の世界のこと想像してしまった^^笑 
写真ではうまく伝わらなかったけど、日によって空って違うからついついみちゃう 

子供の頃、空を飛ぶ夢見ませんでしたか?笑 
雲の妖精が出てきたり…雲の上で遊んだり…何故か祖母の家が急に登場したり…笑 
私はその夢が印象深くて、所々の記憶は消えつつあるけどずっと忘れられません。 
ハワイへ行く時に飛行機の上から見た雲も感激すぎてずっと見ていました 
image3_6.jpeg


久しぶりに見たのですが、やっぱり好き! 




ーーーーーーーーーーーーーーー 
昨日は舞台『桃山ビート・トライブ』に出演する、高橋紗良、宮武佳央、川畑光瑠が久しぶりに稽古に来て大勢で稽古する事が出来ました^^


帰り道に皆で寒いから腕組みながら歩いてて、ちょっとふざけあったり、笑い合ったり こんな瞬間が幸せだなぁとほっこりした気持ちでバイバイしました^^ 



劇団ハーベスト劇団ハーベスト 冬の特別公演 『この泥棒ネコッ!~お後がよろしくないようで~』 
image4_6.jpeg
今回は5人芝居、そして全て回違う組み合わせ。 
12月22日(金)19:00 宮武佳央、加藤梨里香、広瀬咲楽 
12月23日(土)13:00 高橋紗良、弓木菜生、篠崎新菜 
12月23日(土)18:00 井上結愛、望月瑠菜、山本萌花 
12月24日(日)13:00 高橋紗良、加藤梨里香、広瀬咲楽 
12月24日(日)18:00 宮武佳央、弓木菜生、山本萌花 
12月25日(月)19:00 井上結愛、加藤梨里香、篠崎新菜 
12月26日(火)14:00 宮武佳央、望月瑠菜、山本萌花 
12月26日(火)19:00 高橋紗良、弓木菜生、広瀬咲楽 
12月27日(水)14:00 井上結愛、望月瑠菜、広瀬咲楽 
12月27日(水)19:00 宮武佳央、加藤梨里香、篠崎新菜 
12月28日(木)13:00 井上結愛、弓木菜生、篠崎新菜 
12月28日(木)17:00 高橋紗良、望月瑠菜、山本萌花 

私は梨里香と瑠菜と同じ役です。 
私の中での挑戦の役。 是非観に来てください☺️✨ 
・SMA☆チケット 

 ・カンフェティ 

ーーーーーーーーーーーーーーー 
皆さん、お体にお気をつけて明日も素敵な一日をお過ごしください😌 
次はさら


こんばんは

川畑光瑠です。
IMG_8605.JPG


新菜と💗



いよいよ、明後日(23日)から、もっと歴史を深く知りたくなるシリーズ「桃山ビート・トライブ」の幕が開きますっ!!

IMG_8252_3.JPG

初の大きな舞台、、、ドキドキが止まりません💓

大きな舞台だろうと、臆せずに、板の上で全力で役の人生を全うしようと思います。

是非、観に来てください。

公演グッズや、当日券のご案内もでてるので、是非サイトの方もチェックしてみてください⬇︎



稽古最終日。
稽古場の近くのスカイツリーの前で、一緒に写真撮っていただきました〜。

IMG_8565.JPG

左から、山本匠馬さん、北代高士さん、美波利奈さん、私、佳央、その上が佐藤賢一さん、石井智也さんです!

IMG_8566_1.JPG

こっちは佳央と2人バージョン笑

スタッフの方々も含め、とても温かい座組です💗
いい作品にできるよう、千秋楽まで、死ぬ気で頑張ります。




『ひかる目線』
IMG_8552.JPG

スカイツリーです。
つい、綺麗だったので写真撮ってしまいました。
携帯で。珍しいでしょ?笑


次はなおー!!

↑このページのトップへ