はじめましてI

ブログを見てくださってありがとうございますI

高校二年生、17才の青山美郷(あおやま みさと)です(*^^*)

さっそくですが、自己紹介したいと思います(‐^▽^‐)

わたしはサバサバしている性格です長所は、誰とでも仲良くできるとこと、一人で行動できるところです

買い物と映画鑑賞と歌を歌うことが大好きです

お芝居をしている時が一番幸せです

簡単にですが、わたしはこんなかんじの人です(*^^*)

早く、皆さんと仲良くなりたいので、質問たくさんお待ちしてますI

これからもこんなわたしですが、よろしくお願いします('-^*)/



はじめまして!!


劇団ハーベストの宮武佳央ですにひひ



後7週間でランドセル卒業しま~すアップ



ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

いっぱい勉強して頑張ります目



kao

皆さんはじめまして、、



広瀬咲楽です




宮城県出身です




ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

これから

どんどん成長して




沢山の人と出逢うこと




とてもとても楽しみ~です(*^^*)




宜しくお願いします、




見てくれてありがと(@^^)



↑このページのトップへ