『劇団ハーベスト 誕生イベント』
無事しゅーりょーう!!ひらめき電球


イベントの司会進行を
徳光和夫さんと黒田有彩さんがやってくれましたアップキラキラ


ゲストの響のお二人とコントをしつつ、
ハーベストのみんなで、演技を披露しました!!

私は、ドラゴンボールの孫悟飯の
モノマネをしたよーにひひ

クオリティーの低い私のモノマネをフォローしてくれて
響さんありがとうございました!!!!!



この模様は、
明日(1/30)AM10:25から
日本テレビのPON!の中でオンエアされますテレビドキドキ


チェックしてみてねーーー!!!チューリップ赤



そして、ついに今日、舞台の配役が決まりましたDASH!


私がやりたかった役に決まったから
ほんとに嬉しいっっ!!!!


この気持ちを忘れず、練習に励みます晴れ




では!!
またねん(´∀`*)



ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

どーもこんにちわチョキ


布施日花梨です(*^^*)




趣味 音楽きくことで

特技がピアノです∩ω`




ハーベストの一員として

みんなで辛いことや

苦しいことなど乗り越え

られたらいいなって思ってます!



よろしくお願いします★



ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんはキラキラ

高橋紗良です(`∇´ゞ

これから自分らしく、一生懸命頑張ります音符

☆劇団ハーベスト☆をよろしくお願いします(≧∇≦)

コメントお待ちしてまぁすドキドキ

でゎ、



ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

Sara 音譜

↑このページのトップへ