ぴっぴっぴかこだよ(*´∀`)♪



鹿児島は本当に暑い!
最近は曇ってて涼しいんだけど…




昨日は最悪でしたあせる


桜島がめっちゃ爆発してこっちの鹿児島市のほうまで硫黄くさかった~(/o\)




で、今日は学校の一日遠足でした♪
10㎞歩いて公園まで行きました~(^o^)/



みんなでレクレーション楽しかったラブラブ


ほんとはレクレーションに綱引きがあって先生に勝ったら、宿題が少なくなるはずだったのに


雨のせいでなし( ̄□||||!!


来年は絶対する!












今日は
かばんの中身をしょーかいいたしますww


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1000566.JPG
私の今、お気に入りのバッグですハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0043.gif


白のピンキー&ダイアンは初舞台のお祝いで友達のお母さん達からいただいたものですラブラブ


サイズが大きいから
たくさん持っていくときはグッドです( ̄▽ ̄)b


中身はこんな感じです★

・財布

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1000570.JPG

・ポーチ

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1000567.JPG

・ウォークマン


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1000577.JPG

・本

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


財布はかばんと同じくピンキー&ダイアンなんです(*´∀`)♪
大人っぽくて大好きハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0126.gif


ポーチはスイマーで、私は唇が乾燥しやすいからリップをたくさんいれてます~(^o^)/


ミュージックプレーヤーはやっぱりSONYのウォークマンだよドキドキ


よく、聞くのは
ファンモンや嵐かなー
AKBは聞いたらめっちゃ元気でます(笑)




実はなにげに私は本が大好きなので、よくかばんにはいってます!
最近読んでる三冊ですチョキ



学校の朝読書では、今は王様ゲームや山田悠介さんや、東川篤哉さんをよく読ましてもらってます(;A´▽`A



はまると止まらなくなって
昼休みも一人で読んだりしちゃいます(笑)あせる





私のかばんはこんなかんじです(((・・;)


次はチャン・アオイだよーん♪



p.s.
次は初コメント返ししちゃいます~ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-20091217024615.gif
たくさんのコメント待ってまーすd=(^o^)=b


ぱろろん☆
りりかです(^^)

前回の答え合わせからは~じま~るよ~んベル

まずはQ1DASH!
答えは...学級委員!!!!

パパに『それ委員会なのか!?』
って言われましたあせる
えっ学級委員って委員会じゃないの~??
みなさんの答えのなかにあった放送委員は1年の後期にやってました音符
他の委員会はやったことありましぇん(>_<)
給食委員てっ(^w^)

次のQ2DASH!
答えは...山田悠介さん!!!!

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-120429_2319~010001.jpg

これは当たった方いましたねキラキラ
小6のときに友達に勧められて、すぐはまりました☆
写真に写ってる本以外にも友達と貸し借りしてイロイロ読みました(^O^)
でもまだ全部の本読めてないからはやく制覇したいなアップ
みなさんが答えてくれた作家さんの本も今度読んでみますチョキ

皆様
この度はりりかのクイズに答えてくださり誠にありがとうございましたドキドキ
またやると思うので是非参加して下さいませ(∨∇∨)

ハーベストならではのポーズ載せちゃいますDASH!
じゃん↓↓↓

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-120429_2229~01.jpg

芽が開く感じ?を表してます♪

さて!!
GWどうお過ごしでしょうか!?
りりかはミュージカル観に行ったり、遊んだり音符
受験生なのであせる
遊ぶなら今しかない!!
と、必死に遊んでますアップ
しか~し!!
今日と明日は学校があるのです(°□°;)
なので、今日と明日は必死に勉強したいと思います晴れ
9連休の人うらやまし~(¬з¬)

☆みんなとの写真☆
今回は
♪賢い後輩ちゃん&舞大好きっ子
♪友達思い
♪根はすごくいい人
♪フレンドリー
♪カッコイイ先輩
です(^^)

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-120330_1239~01.jpg


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-120330_1239~020001.jpg


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-120330_1242~02.jpg


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-120330_1237~03.jpg


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-120330_1238~02.jpg


写真紹介はこれで最終回です(ToT)
でもまたこういうコーナー作るかもアップ

今日は月刊Audition発売日ですよベル
本屋さんにダッシュですDASH!DASH!DASH!

次ひかるよろしく晴れ

P.S.
今日は佳央の誕生日だねドキドキ
おめでとォ----クラッカー


*Ririka*


好きな寿司ねたはアナゴーーー!!!!グー
もえかです\(^o^)/


みなさん、GWどうお過ごしですか?キラキラ


私はお母さんの実家に帰ってきていますq(^-^q)♪


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba



お茶で有名な…

そう!静岡県お茶
実は私、静岡出身なんですにひひ

暖かくて、ゆったりできる素敵なところですよニコニコ

ちなみに私の叔母が、夫婦で美容師なんです!

とっても素敵な夫婦で、とっても素敵な美容院ですドキドキ
って書けって言われましたーにひひ

静岡、ぜひ遊びに来てみてくださいドキドキ
おすすめは、伊豆キラキラキラキラ
海がとっっっても綺麗なんですラブラブ!

(私もいつか行ってみたいものです…得意げ)←行ったことないんかいっ!


…っさ!話は変わりまして、
前回のブログのコメント、涙ちょちょぎれましたあああ(T-T)ドキドキ


◎mayuさん◎
わんこそば、私もまだ食べたことないです笑
お祝いメッセージありがとうございます!!
おかげでルンルンしっぱなしの1年になりそうですにひひドキドキ

◎ともかさん◎
沖縄、展開早いですねぇ!
お祝いメッセージありがとうございます!!
そんなに誉めてもらったら照れちゃいますよぉドキドキ

◎みちるさん◎
学校、すごく楽しいです!!
勉強大変になるんですねあせる
今のうちに楽しんでおかなければ…ショック!

◎こつにくさん◎
私もいいこと尽くしの春、大好きですドキドキ
あ、正しくは花粉症を除いて…ですガーン

◎コゥ@紳士同盟さん◎
お世辞ありがとうございまーーーすー笑
お祝いメッセージありがとうございます!!
元気印のもえぴー、超嬉しいですキラキラ

◎萌tsk花さん◎
個性豊かなので、人間観察するのが楽しいですにひひ

◎couさん◎
お花見できなかったんですね(ToT)
まだお月見のチャンスがあります!!

◎勇士さん◎
私も今育ち盛りなので食欲旺盛です(^^;笑
お祝いメッセージありがとうございます!!
素敵な1年にしますキラキラ

◎えのさんさん◎
無駄にハイテンションなんです…にひひ

◎えいじさん◎
ノリツッコミいつも嬉しいです笑
お祝いメッセージありがとうございます!!
このフリ、傑作ですにひひにひひ

◎エリエールさん◎
誉めすぎですよぉ得意げドキドキ
学校、だいぶ慣れました!
ついでに人見知りもなおりました!笑
私はD組で~す!!!!!


今までの誕生日の中で、
いっちばん壮大で、いっちばん心に染み渡る
ものすごくhappyなbirthdayでしたラブラブ!ラブラブ!

本当にありがとうございますキラキラ


では!この辺でパーラブラブ

お次はりりかんラブラブ!


ps:明日birthdayのメンバーがいますドキドキ

↑このページのトップへ