山本ですー!


1500812854224.jpg


San Diegoに行って海と戯れてきーた!(^_^)
(写真服着てるけども水着で海入ったよ。)

日本であまり海に行く機会なかったから不確かなんだけども
アメリカの波の方が大きくて強い気がしたのだぁぁぁ!!

波が来るたびうわぁぁぁあああ!って叫ばずはいられなかった!




波に乗ってて感じたことは、

最初、こりゃすっごいなと思って覚悟して、
波に立ち向かうというイメージで
波に反抗して行ったから、
強い波をお腹バチーン!って受けてしまって!

なんじゃこりゃああ!と思いながらも
時間経つにつれてコツを掴みはじめて、

波と友達だあって
波に体を委ねるようにしたら、
意外とスムーズに波を越えられて
深めのところまで行ってとっても楽しめたんだ!


でっかい波って
むしろあんまり身構えない方が
どう対処すればいいか判断する余裕が出来て、
乗り越えやすくなるんじゃないかなって気づいた

しかし身構えないことのほうが
割と勇気いるよね





1500812866829.JPEG





さてさて!
『芸能事務所 錦芸能舎の夏』

本番初日まで2週間を切りました!


全公演行われるアフタートークの一つを、
あたくしも企画いたしましたーよ!
久しぶりに皆様の声が電話越しでもきけるのが楽しみだなあ♪
(日時などの詳細はまだ非公開だあ〜〜> <スミマセヌ)


その私が企画を担当した日以外にも、
電話で参加するから電波が良いことを祈って楽しみににににしているよおお〜!




つぎは
梨里香!^ ^

こんばんは!
 
布施日花梨です。
 
 
IMG_1217.jpg
 
 
ここ最近暑すぎて自転車こぐだけだ汗ダラダラです。
 
 
 
ある意味いい運動なのかもしれないけど
 
 
暑すぎるよー。
 
 
 
---------------------------------
 
 
 
ちょうど先週あたりかな
 
 
劇団ハーベストのメンバーである
 
 
久保田紗友が出演している映画”ハローグッバイ”を観に行きました。
 
 
その他事務所の先輩がたくさん出演していましたが、とても勉強になりました。
いい刺激をもらいました。
 
 
この映画をみて、感銘を受けました。
いいお話で涙が思わずでてきました。
 
 
私たちからみて共感したところは、
 
 
高校生の話です。
 
 
リアルに描かれていて、何度もあーわかるなーと共感しました。
 
 
それを見事に演じていたメンバーの松永ミチルと望月瑠菜と岡本夏美さんは素敵な女優さんだなと改めて感じました。
 
 
素敵な作品なのでもっとたくさんの方にみてもらいたい!と思いました。
 
 
みなさん、ぜひみてみてください!
 
 
---------------------------------
 
 
 
 
ベコタンズイベントまであと少しやー!
 
 
楽しみですな(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
同時に劇団ハーベストの第12回公演『芸能事務所 錦芸能舎の夏』ももうすぐですね。
 
 
なんか、夏がくるってかんじ。
 
 
いや、もう夏か。
 
 
今年は37度とかいっちゃうのかなー。
 
 
40度いったら大変だね。外でたくないよ私。笑笑
 
 
 
さて12回公演のお知らせです。
 
 
【あらすじ】
創立間もない芸能事務所“錦芸能舎”では、今日も所属アーティスト7名がデビューを目指し、レッスンに励む声が聞こえる。
ある日集合を命ぜられた彼女たちは、錦社長からグループとして売り出すと聞いて話し合いを始めるが…
心に夢を 夢には勇気を 我ら錦芸能舎!!
 
【プロデュース・脚本】錦織純平(微熱DANJI/錦織激団)
【演出】中村公平(劇団レトロノート)
【出演】加藤梨里香、高橋紗良、広瀬咲楽、川畑光瑠、宮武佳央、井上結愛、葛岡有
[ゲスト]錦織純平(微熱DANJI/錦織激団)、野呂拓哉、オダワラジョー
 
【会場】アトリエファンファーレ高円寺
【日程】2017年8月4日(金)~8月11日(金・祝)
[開演時間]
8月4日(金) 19:00
8月5日(土) 13:00 18:00
8月6日(日) 13:00 18:00
8月7日(月) 19:00
8月8日(火) 14:00 19:00 
8月9日(水) 14:00 19:00
8月10日(木) 14:00 19:00
8月11日(金・祝)13:00
※受付開始は、開演の45分前。開場は、開演の30分前。
※上演時間は、1時間30分予定。
※すべての回にアフタートークイベントあり。
 
【チケット】日時指定・全席自由(税込価格)
[前売]3,800円
 
 
●チケット取扱
・SMA☆チケット 
・カンフェティ 
 
 
タイトルからしてどんな夏か気になった方!ぜひ観てみてください!お待ちしております!♫
 
 
 
----------------------------------
 
 
 
《みーこ日記》
 
この間学校から帰宅したら玄関でみーこちゃんが横になって寝ていました。
 
 
IMG_3979.jpg
 
 
暑いのかよくわかりませんが可愛すぎたので、ちゅーしてあげました。
 
 
そしたらリップついていたのを忘れていて私の口がみーこちゃんの毛だらけになってしまいました。笑
 
 
あせってぺっぺってやりましたが、とれなかったのでお水でちゃんと洗いました。
 
 
みーこにやられたーと思いました。
が可愛いから許しちゃう( ;  ; )
 
 
 
---------------------------------
 
 
 
 
次はもえぴー!!よろしくね!

 
こんにちは(^-^)/
松永ミチルです!
 
 
 
IMG_9754.JPG
IMG_9755.JPG
 
突然ですが、
 
映画『ハローグッバイ』が
毎日21:00より、
渋谷ユーロスペースにて上映中です!
 
沢山の方が映画を観に来てくださって、嬉しい限りです!👏
 
ハーベストのメンバー達が、忙しい稽古の間を縫って観てくれたそうです󾌹
 
 
IMG_9398.JPG
 
 
 
ありがとうみんな~!!
 
 
そして、映画公開記念第2弾トークショーの開催が決定しました!
 
 
私は、7月29日(土)21:00の回上映後に、メンバーの望月瑠菜、高橋紗良、加藤梨里香と登壇させていただきます󾌾
 
 
皆様是非是非お越しくださいませ。
詳しくはこちらから!
 
 
劇団ハーベストの夏の公演『芸能事務所 錦芸能社の夏』の方も、よろしくお願いします!
 
れっつ夏ハーベスト🍉
 
image3_28.JPG
 
それでは今日はこの辺で!
次は布施ちゃんよろしくね。
 

↑このページのトップへ