rei

今年はじめての、屋外イベント、あおもりマルシェは朝から大雨でした。
DSC_9275.JPG
びしょびしょになりながら、なんとか設営をしませましたが、午前中は雨で、さむいくらいでした。
DSC_9276.JPG
DSC_9277.JPG
DSC_9278.JPG
DSC_9280.JPG
でも、人気のイベントだけあって、人出はそこそこあり、いろいろお買い上げいただきました。
悪天候で、ワークショップはできませんでしたが、楽しかったです。
ありがとうございました!

朝早かったので、昼前に食べた焼きたてチーズナンカレーが、とびきり美味しくて、生き返りました!
DSC_9283.JPG
来月も参加しようかなぁ…(笑)

***********

来週は、風和里summer craf partyです‼

天気予報の☔が気になるけど、準備はほぼ終了。
DSC_9271.JPG
雨対策をした荷作りしなくちゃね。
こぎんのピアスとイヤリングも、今朝、組み立て終わりました。
DSC_9265.JPG
DSC_9268.JPG
イヤリングをピアスに!
DSC_9267.JPG
ピアスをイヤリングに!直せます!
アメリカンピアス以外は…(・・;)
アメリカンピアスは細い鎖やボールチェーンなので、イヤリングにするとイメージが変わっちゃうので、ごめんなさい。
IMG_20170713_195701_204.jpg
雨になるとワークショップができないので、急遽、作ったチャームも、かわいく仕上がりました。
DSC_9249.JPG
ガラスボールのペンダントとピアス、イヤリングも、増やしたので、是非、手にとって迷ってください(笑)
かわいいcolorfulなブースになると思います。

さて、てるてる坊主作って、荷作りしますかね。
雨でも、風でも、暑くても、今年はじめて参加するので、楽しみでたまりません‼
よろしくお願いします‼
************

7/16 あおもりマルシェhttps://m.facebook.com/story.php?story_fbid=409067512827719&id=100011734208125

風和里summer craft party
https://www.facebook.com/events/230327754118670/?ti=cl

ピアスからイヤリング、イヤリングからピアスに付け替えられるように、工夫しています。
IMG_20170712_130542_146.jpg
IMG_20170712_130542_195.jpg
無事、接着ができたので、今夜もモリモリ組み立てますよ~‼

昨日は死にそうな暑さでしたが、今日は少し涼しいです。朝方に降った雨で、朝は爽やかでした!
お日様が眩しすぎて、目がシバシバする~‼
16日、晴れるといいな!!

*********

7/16 あおもりマルシェhttps://m.facebook.com/story.php?story_fbid=409067512827719&id=100011734208125りマルシェ
https://www.facebook.com/events/230327754118670/?ti=cl

↑このページのトップへ