はろー(o^^o)
夜ですが!!

日比谷野音ワンマン「ライバー大宴祭」
夢みたいで、夢がまた1つ叶った日。
本当に本当にありがとう!!!!!!!


今回のワンマンはとっても練習したものがありました。

それはフラフープです。

ともぞーのMCで言われたとおり。(歌やピアノじゃないんかーい、のやつ)

ライバー大宴祭はお祭りだから、フラフープで技やってみよっか!となり、
おっけ〜〜!任せて☆と言ったものの
お腹でもまともに回せなかった私。(笑)
こりゃーまずい!と思い、今回先生に習って、三点くるくる(お腹と両手)を習得!

が、ゲネ(スタッフさんとか全員来てやる最終リハね♪)で失敗。

「スターは本番で決めるから大丈夫!」とスタッフに言われ、プレッシャーで汗吹き出す。笑

でもメンバースタッフみんなめっちゃ励ましてくれ、本番大成功〜〜(/ _ ; )!!!


自主練しに公園へ行った夜
私の目の前でチュッチュチュッチュしてたカップルへ伝えたい。

できたよぉーーーー\(^o^)/
1498745146726.jpg

チュッチュはお家帰ってやりなさいよ!
うらやましいな!ちっ!と思いながらも
野音で成功するイメージを頭に描いてやったら初めて成功して
「どぇきたぁぁぁ!(できた)」と声を出し
あなたたちと目があったことも忘れません💋

私の成長を見守ってくれたチュッチュカップルさんありがとね♡(どこの誰か知らないけども)


そしてAYUMI先生!
丁寧に教えてくださって本当にありがとうございました♪
1498745147961.jpg


☆☆☆☆☆☆☆
さぁ、明日はまいのバースデー!!!
19歳最後の夜何してるのかなぁ、、
ダンスかな、それとも筋トレかな、、?笑
20歳のバースデー!とっても特別だね♪
パーティーで会えるみんなはまた明日!
会えないみんなもまいにハッピーセクシーパワー送ってね♡

それでは〜
おやすみなさい🌙