目が覚めてしまって
欅坂さんの更新されたブログを読んでたんです
そしたら、「〇〇のブログが更新されました」って
リアルタイムで通知が来て、
あれ、いつもこんな時間(6時頃)に更新されてるっけ?と思って時計を見ました。
(ここでやっと時計を見る)
なんとまだ2時でした_(꒪ཀ꒪」∠)_
あと4時間何すればいいんだーーー
ネムタクナイシ、

ということでこれを書いてます笑笑


REbXRyHPqx.jpg

メンバーのみんなもこんな風にブログ書いてるのかなぁ〜とウキウキしながらいつも書いてます


ーーーーーーーーー


あ、ファンルームでも言ったんだけど
もうすぐ春だ🌸
私は桜の食べ物やグッズが大好きなので
とてもワクワクしています。
すでに桜の香りの日焼け止めを使っています!



晴れた時に
外を一人で歩いてると
何かをふと思い出して
胸が苦しくなります✿
でもその何かは分かりません。
そんな瞬間がとても好きです

自然の景色は
私の目には全てが儚く見えます


儚いものがすきなのかなー、

アイドルさんも儚いよね。

好きなんだろうな





まだまだ朝にならないから
また寝ます(-_-)zzz



おやすみなさい


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7929.JPEG

 まわりのオタクじゃないお友達が

「黒い羊のMVみたよ!凄い!!!!」とか
「〇〇ちゃん(メンバーの名前)可愛いね!」って

わざわざ私のところに来て
言ってくれるんです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


自分のこと以上に嬉しくてつい騒いでしまいます



私=欅坂オタで知ってくれている人もたくさんいてくれて、欅坂好きで仲良くなったお友達も沢山いるし、声をかけてくださる方もいて


欅坂さんがきっかけで沢山の人と
知り合えた気がします!

欅坂さんはすごい力を持ってますね!



私から欅坂をとったら何が残るんだろう、
って言えるくらい頭の中の95%が欅坂で
出来てる気がします(*^^*)

(残りの5%は食べ物かな)


SHOWROOMでもたくさんのオタクさん達と
話すことが出来て幸せです❁


好きな事を語り合えるのって
本当に幸せ!



またね


1年前に初めて行った東京の空気、景色


永遠にここにいられたらなって思いながら
泣きながら帰りました笑

その日以来、私は変わった気がします


夢を見るようになって
目の前のことが手に負えなくなって
たくさん転んだ


若いうちしかできないこと。

だって今しかできないじゃん!
諦めたら後悔する。


自分を試してみようか



_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5091.JPG


またね

↑このページのトップへ