心地よい人たちとの家ご飯が好き(´ω`)

韓国料理作ったよ♡

ポッサムが大好きすぎて、
この間韓国人のフードコーディネーターの子に
作り方聞きました♡


_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2296.JPEG

豚バラブロックに塩を振り
お鍋に長ネギ、タマネギをざっくり切って入れます
酒大さじ2
お味噌大さじ2
砂糖大さじ2
ブラックペッパー 少々
あとは一度沸騰させてから
弱めの中火でコトコト1時間

ふっくらした蒸し豚の出来上がり♡
NIqDOvf9d6.jpg

チーズダッカルビも
初めて作ったけど
美味しかったー🙆
すき焼き用の鍋で。笑

コチジャン、醤油、酒、砂糖
でタレを作って
鶏肉、キャベツ、人参などお好きな野菜を入れて
炒める!!
コチジャンは多めが私は好きかな!
辛くしたい人は粉末唐辛子を✨
真ん中空けてとろけるチーズをたっぷり投入!

美味しかったよー!


タッカンマリは
ゆしんにおしえて貰ったよ♡


鳥手羽を入れて
にんにくまるまる生姜のスライスをたっぷり
グツグツグツグツ
1時間くらい煮てから
じゃがいもをまるまる投入!
30分くらいまたグツグツ

ウェイパーと
鶏ガラスープの素と
お塩で整えて

つけダレは
醤油  大さじ6
お酢  大さじ2
砂糖 大さじ2
くらい!

ごま油と白ごまも入れて
お好きな味に整えてください♡

_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2293.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2294.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2286.JPG

お土産も沢山いただいちゃった!
UNOで遊んだり
とってもいい夜でした♡



今日はcookpad TVで
8時から生配信するよ!

クリスマスレシピ♡

私の師匠はcookpad 様だから
お仕事出来るの嬉しい😹

手つきがおぼつかないけど
大きなまでみてやってください!笑
S__3440809.jpg

友だち追加




_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1342.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1343.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1337.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1338.JPG


この間お仕事でちぴちゃん、あみみと
一緒だったよ❤️

もはや、プライベート感ありすぎて
仕事って事を忘れました😹

_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1344.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1334.JPG

これは、御守年賀って言って
「御守年賀」は、届いた年賀状を折り紙のように折ってお守りにできるんだよ✨

「送ってくれた人の想いを持ち歩く」新しいスタイルの年賀状なんだって❤️

手帳や財布に入れて大切に持ち歩ける!
気になる方は是非大事な人に
想いを込めて、この御守年賀で送ってみてね😽

S__3440809.jpg

友だち追加




私がプロデュースさせていただいてる
マイブレイクレッドスムージーが



発売1周年をむかえました♡

ありがとうございます😭!!

20161215RS街頭ヴィジョン用_161226_0072.jpg


発売までに約1年間、何度も何度も
ミーティングを重ねて、
ようやく納得いく物が出来上がったの。

発売開始してから、
さらに1年間楽しい日々が沢山ありました♡

20161026レッドスムージー_170303_0065.jpg

2017130レッドスムージーバス_170130_0039.jpg
バスが走ったり♡
2017130レッドスムージーバス_170130_0100.jpg

20170125レッドスムージーMA_170130_0019.jpg
声録り♡
2017824レッドスムージーCM_171128_0098.jpg

2017626レッドスムージー表参道_171128_0036.jpg

201703300376.jpg
表参道をジャックしたり、、



物を作れるって本当にありがたい。


みんなの為になれるもの。
こうゆうのがあったらいいなと考える事が
とても好きで、それを形に出来るって
なかなか簡単にしようと思って出来ないことです。


私1人じゃできないし
支持してくださって初めて
世に伝える事ができる。


そして、直に声を頂ける。




ふと、本当にありがたいなぁと
思うことがおおい(´ω`)



こうして続けてこられたのは、
レッドスムージーを飲んでくださっている皆さん、
サポートしてくださっているスタッフの
皆さんのおかげ♡



たくさんの方々に支えられて、
やってこれたこの1年間は宝物で、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです😭


ありがとうございます♡




そしてなんと!
今日から@コスメさんで
マイブレイクレッドスムージージャックしてます!♥


たくさんの方が愛飲してくれている
マイブレイクレッドスムージーを
もっともっとたくさんの人達に知って欲しいし、
飲んでみて実感してほしいな♡



皆さんチェックしてみてくださいね✨




マイブレイクレッドスムージーはこちら
http://mybreak-red-smoothie.shop/avesy6sgust



本当にありがとう♡

S__3440809.jpg

友だち追加



↑このページのトップへ