心理学を学ぶ前
そう、5年以上も前から
学んでいた西洋占星術。

""学ぶと言っても
気になるところから詠みはじめて
詠み進めていくうちに
いつしか深淵になってしまったという
いわば独学ですが…""


NLPという心理学を学び進めるうちに
分断して考えるようになってからも


どこかしら、何かしらの繋がりを
含んでいるように感じていたもの。


【 やっぱり繋がってたのか〜〜‼️ 】と
腑に落ちました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

実は
NLPとコレ(西洋占星術)で
わたくし…♡︎(°´ ˘ `°)/


この3年の間に大口の商談や
生涯を共にできる人と出逢いました。

理想をカタチにした生活の中で
やりたいことをやりながら
豊かな時間を過ごしています
♡︎(°´ ˘ `°)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

これまでの鑑定の詳細は
【モニター募集】9/29まで -  S'adapter (整える)  ~自然と成長するそのちからを信じて~ 
心理学を学ぶ前そう、5年以上も前から学んでいた西洋占星術。 “ 学ぶ ”と言っても気になるところから詠みはじめて詠み進めていくうちにいつしか深淵になってしまったといういわば独学ですが…。 NLPという心理学を学び進めるうちに分断して考えるようになってからも どこかしら、何かしらの繋がりを含んでいるように感じていたもの。 ********************** 【 やっぱり繋がってたのか〜〜‼️ 】 ********************** と腑に落ちました。 それまではわたくしの趣味範囲でしたので 了解を得た方だけに鑑定をカウンセリングセッションに応用させていただいていました…。 ー…
fumiko521.hatenablog.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです。

ー《 モニター募集 》ー

✴︎新メニュー✴︎



西洋占星術とNLP心理学を融合させた

あたらしくも古い、ふるくて新しい
"貴方というひと"+【未来予報】

メール(PDF形式)で鑑定書を
お渡しする


モニター募集です。


モニターとしてご参加いただける方
(アンケートにご協力いただける方、鑑定後にご感想を送信してください)

2000円0円


まだ見ていない貴方のこと未来予報
気になるあの人のことも


大ボリュームで鑑定いたします。


ご自身の産まれた時間(ホロ)
詳しく知ること(スコープ)
"貴方というひと"を知ることができます。
加えて
NLP(神経言語プログラミング)の概念からの解説も組み合わせございますので
貴方の人生にさらなる拡がりをもたらすことを確信しています。


"貴方というひと"+【未来予報】
(鑑定の書)

モニターの
お申し込みは⇩こちらから


お申し込みの締め切りは
9/29(金曜日)

モニター価格でのご提供は
先着5名となっております。

少々、お時間を要しますので
お早めのお申し込みを‼️

モニターのお申し込みは⇩こちらをポチっ



ホームページはこちらから
love
TOP
ffsadapter.wixsite.com

ワークショップ(食)こちらから
粉もんの聖地でお好み焼き。浪花っ子秘伝の配合をお教えします。 | TABICA この体験が、旅になる。
お好み焼きが意外にもヘルシー食だとご存知ですか!? 大阪で生まれ、大阪で育って45年。『サクッ、ふわぁっ~』なお好み焼きの秘密の配合を教えます。 みんなでワイワイお好み焼きを作りましょう。浪速っ子直伝、食べ方にも秘密あり!? 食後に...
tabica.jp


10/29 ディスカッション型トークイベント
大阪|コンサル|コーチング|NLP|交流会
大阪を中心に西日本・東京で活動する4人 一堂に集う初のディスカッション型トークイベントです! あなたのIMAGINEをわたし達に教えてください! そして日常では味わうことのできない濃密なディスカッションの中であなたに必要な気づきや学び・人脈を創造してくださいね
hnoimagine.wixsite.com


#S'adapter
#整える
#おくちからひろがる幸せ
#大阪
#osaka
#福住文子
#ホメオスタシス
#nlptrainer
#abnlp
#健康管理士
#モニター募集
#西洋占星術
#ディスカッション型トークイベント


なにかを伝えたいのに
それが苦しいと思ったとき
それは、相手にも伝わります。

そんなときどうしたらいいですか?と
聞かれたら
福住はまっすぐにこう答えます。
(よく、聞かれるんですけどね)


それは




【 体調に気をつけて‼️  】




体調って
潜在意識の領域が管理しています。

潜在意識のどこかしらから
あなたにサインを送っているんですね。


著者も昨日は
午後から頭痛に見舞われ
そんな中で
言葉をひねり出す作業をしていました。


でも、そんなときに
いっくら考えてもいい言葉って
生み出せないんですよね。



だから、寝ました‼️
お風呂もお休みしました(苦笑)

今朝はスッキリして
ひとつ仕事を終えて
これから違う作業に入るところ。



ちなみにね。
逆にそういう(負の)エネルギーも
伝わっちゃうのね。


だからこそ、今朝はツレが
何年かぶりのギックリ腰になっちゃいました( ̄▽ ̄)


腰に来るのはね。


怒りの感情と
もどかしいイライラが溜まってるのね。



ありゃま〜〜
ごめんね。



まあ。
太陽星座・しし座さんには
体調管理に気をつけて〜〜っていう
予報は出てたんですけども。


きょうは心もカラダもホッコリする
メニューでもこさえるとします♪( ´▽`)


 
心もカラダも両方とも
つまり、体調を良くしておかないと
言葉に力を乗せて伝えることはできないの。


あなたも伝えたいことが
どうしても伝わらないときには


まず

【 体調に気をつけて‼️  】


そして
その先に進みたいときには
NLPで‼️



NLP体験講座はこちらから

ホームページはこちらから
love
TOP
ffsadapter.wixsite.com

#S'adapter
#整える
#おくちからひろがる幸せ
#大阪
#osaka
#福住文子
#ホメオスタシス
#abnlp
#健康管理士
#腰痛
#潜在意識
#体調管理
#言葉




なにかをはじめるのに

理由をつけたり(自分に言い訳したり)

意味をつけたり(自分の価値を高めたり)



そんなのことは

どーでもいい。


まずは
やりたいか? やりたくないか?

こころがブルっと
反応するか? しないのか?

意味をつけるのも
それまでの経緯を振り返るのも
人生の中で暇な時に

ほんと。
どうしようもなく
暇な時にやればいい


長くても
たかが100年しか
生きられないのだから(苦笑)

その中でも
何かにこころがブルっと反応して

その中でも
何かをやりたい!なんて思えることは

おそらく
たくさんはないのだから。



お話を伺いに

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5134.JPG
上本町まで🚉



お話を伺って

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5136.JPG

登録。





#S'adapter
#整える
#おくちからひろがる幸せ
#大阪
#osaka
#福住文子
#ホメオスタシス
#nlptrainer
#abnlp
#健康管理士
#里親

ホームページはこちらから
love
TOP
ffsadapter.wixsite.com
ワークショップ(食)こちらから
粉もんの聖地でお好み焼き。浪花っ子秘伝の配合をお教えします。 | TABICA この体験が、旅になる。
お好み焼きが意外にもヘルシー食だとご存知ですか!? 大阪で生まれ、大阪で育って45年。『サクッ、ふわぁっ~』なお好み焼きの秘密の配合を教えます。 みんなでワイワイお好み焼きを作りましょう。浪速っ子直伝、食べ方にも秘密あり!? 食後に...
tabica.jp



はなしたい貴方は
大阪|コンサル|コーチング|NLP|交流会
大阪を中心に西日本・東京で活動する4人 一堂に集う初のディスカッション型トークイベントです! あなたのIMAGINEをわたし達に教えてください! そして日常では味わうことのできない濃密なディスカッションの中であなたに必要な気づきや学び・人脈を創造してくださいね
hnoimagine.wixsite.com

↑このページのトップへ