みなさん、どーも🙋 image
みんなと一緒は嬉しぃちゃん! 
みんなといるから楽しいちゃん!
フルフル☆ポケットのしぃちゃんこと石井栞です!
ソロイベントの時の自己紹介です。。。


さてさて、リリースイベントがあと1ヶ月をきっています。。。

3月9日発売のフルフル☆ポケットの1stシングル
「フ♩レフ♩レミライ!!!/流星Flashback/わがままフェアリー」
今から発売が楽しみ💓
image
image
image

どの衣装が好き?
MVも公開されて、、、って皆さんもちろん見てもらってますよね!?ね!?

もしまだ見ていないなら今すぐチェックね。
全部すっごーーーーくいい感じだから。よろしくね。
image


てことは、リリイベももう少しで終わっちゃうのか。。。悲しいっ😭
時がたつのは早いねぇ。。。←って誰だよ、 楽しかった~♪←もう終わったみたいだね😅 
1ヶ月きっちゃったけどまだリリイベあるので皆さん遊びに来てください!待ってまーす🙌 image

今カレー食べたくなって、ふと思ったんだけどアイドル甲子園さんのカレー食べたいなぁ🍛 すっごい美味しいんですよ。
だってみいあちゃんが飲み物みたいにしちゃうくらいですからね!😁 image

テスト勉強大変だ😰 テスト明日からだから、もう必死(ง🔥Д🔥)ง 
でもしぃ飽きっぽいから楽しぃちゃんなコト見つけるとそっちにすぐいっちゃうんだ🙋 ダメだね、集中しないとね🙅
頑張るよー!!!!!!!! ファイトーーーーオーーーーーー💪✨
ありすちゃんのソロイベントもう少しだね! ファイトだ中原!!! 
ありすちゃんならもう素晴らしすぎるソロイベントになりそう!←プレッシャーw image

石井は今、読んでて思った。 
話があっちゃこっちゃ。。。友達と話しててもこんなんですw おバカさんなんでね😏😏😏 ごめんなさい。w
でもこれからもブログ読んでね。
image
( *˙︶˙*)ノシ