月別アーカイブ / 2019年03月

_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4905.JPG
20190222
Eo6kU7YCYf.jpg
妹に連れられて松坂桃李くん主演の
ヘンリー五世 という舞台を観に行きました。
すごかったー!!しかも妹が松坂桃李くん好きすぎてなんとS席!近かった〜〜!魅せ方やその人そのものの魅力、勉強なったなあ。玄関のお気に入りガチャコーナーに追加しちゃったよ。ライブはよく行くけど舞台も行くようにしたいです。ずっと目がハートの妹も可愛くてたまらんかった。ねこのひ。


20190223
午前中、新宿へノルウェージャンフォレストガールの初ライブをみてきた。初々しくも今後を期待できるパフォーマンスでよかった!
そのあと急いで渋谷へ。ミュージックモンスターズというサーキットライブイベントみてきました。FINLANDSをO-EASTという大きいステージでみて最高だった。いつみてもドキドキさせてくれる。そしてkobore、Benthamみた。早めの時間に出演していたThe Ceseraseraの宍戸くんとHalf time Oldのきとうまさはるに会ったもののライブ観れてなくてごめんやでなった。二人は呑んでなかなか愉快な状態になっていた。きとうまさはるに青髪をディスられたため黒髪にしようと決心した。名古屋の人ってなんか髪色に敏感よね?新しい学校のリーダーズとWOMCADOLEみる。色々見れてたのしかった。
_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4874.JPG
20190224
2日間外出したため引きこもった

20190225
やはり引きこもった。頼まれた時点で納期近すぎたやつをなんとか納めれた。安心。

20190226
_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4911.JPG
早起きして
映画 ドラえもん のび太の月面探査記
の試写会に行かせてもらった。ドラえもんは何歳になっても勇気と夢を与えてくれる。絵も可愛いし!心満たされた。三月から上映してるようなので是非みて欲しいです。
一日満たされた気持ちで過ごした。


20190227
ずっとそわそわ。久々にそわそわ。
_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4932.JPG
FINLANDSの冬湖さんとご飯久々に行った!4回くらい約束をお互いキャンセルしたりなんだりで念願の!色々深く語ろうと思ってたのに結局さ、浮かれて小学生みたいな話しかできてないよね。
一足早くFINLANDSの新譜を頂いたんですが、めっちゃ最高。まずね、FINLANDSを好きになったきっかけはジャケ買いだったんですよ!わたくし、なかなかCDジャケットでカッコいいと思えるものが少ないと思ってまして、なのでカッコいいと思ったら購入しちゃうんですけど、FINLANDSは毎回ちょーーーカッコよい。毎回同じ方がデザインされてるようなのですが、今回、中身も全部息できないくらいカッコよかった。ネットで聴けてま絶対手にしてほしい。それと同じくらいカッコよいドキドキする曲。なるほどなーって思える冬湖さんの魅力。なんだこれ。ふるえる。浮かれてしまった。MVどうぞ


20190228
ねえ、しってた?2月終わりなんだってさ。聞いてないよ。まったくもー。
ユキチのお尻に謎の傷ができていて、自分で舐めてしまって治りそうになかったので動物病院へ。
_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4937.JPG
みて。この悲痛な顔。うける。お薬塗られてるところです。いろんなことされてるのにあまりにいい子にしてるかりめっちゃ笑ってしまった。あまりに私が爆笑するからお医者さんも助手のお姉さんも笑ってしまってた。なんなんこの顔、ぼくなにされてるんですか?って顔。やばい、おもろい。この後お姉さんにギュッてされてよしよしされたらすぐゴロゴロゴロゴロいってておい、ここ家ちゃうし初対面やぞ!?ってなった。ユキチはフクザワと違ってめっちゃ友好的で肝座ってる。猫カフェにバイトにいかそうか。妬いちゃうぞ。誰に似たのよさかしこんな温厚でかわいい猫さんいないですよーって褒められてまんざらでもなかった。だろん、ふふふ。お尻の傷治るまでエリザベスカラー着用決定。そして治療に一万円少しかかった。しょうがないよね、とほ。はやくなおってね。

2月おわり。
ほな。

0331.jpg
【kasure展-ライブペイントの日-】
会場:原宿キャットストリートギャラリー
   http://catstreetgallery.tokyo/
   東京都渋谷区神宮前5-24-2Cat.st524 1F
          (明治神宮前駅より徒歩7分・原宿駅より徒歩10分)

日時:
3月31日(日)12時~18時
13時~14時ライブペイント×弾き語り
ライブペイント:フクザワ
弾き語り:小関竜矢(Bentham)

フクザワが過去に描いたライブペイント原画の展示・販売の日。
東京個展3/27~30【kasure展】の会場・展示内容とは異なります。

当日ライブペイントで描いた原画もそのまま展示販売予定!

入場無料です。
イベント時もチケットや予約など必要ございません。
当日混雑状況によっては入場規制させていただく可能性あります。
13時~14時は店内ゆっくりみることはできません!
フクザワの在廊はライブペイント後の予定です。

ですので!東京個展は是非3/27~30のどれかと(もちろん全部でも)31日の2日間は来てください!


Benthamのライブはイケイケでめちゃかっこよくて楽しい!小関くんが書く歌詞はどこか女々しくて切なくて頑張るんだけど少しだけ君には届かない少年みたいな声でそれをうたうギャップが最高に好きなのですが、弾き語りになると切なさだけが残るの?どっちが本当の小関くんなの?どっちも?ききたいききたいききたい!!!kasure展の想いと絶対合うと思いお誘いさせて頂きました。同年代だし!どうなるかすごく楽しみです!是非目撃しにきてください!


ライブペイントの絵は基本B2(ポスターサイズくらい)額付き3万円前後で後日発送を予定しています。
当日スタッフまでお尋ねください。


追記:コラボめっちゃおもろいことなりそう。

kasure展 について

↑このページのトップへ