月別アーカイブ / 2017年08月

20170929
下北沢にてお会いできたかたありがとうございましたー!

このTシャツかわいいやろ!
フクザワさんデザインまったりTやで!
14時からヴィレッジヴァンガー下北沢店にてサイン会お越し下さった方ありがとうございました!下北沢店でのイベントは年に一回くらいのペースでさせてもらえてる気がしてます!うれしい!!!前日ゲリラで向井秀徳さまがライブしてたんだって!神かよ、神でした。

書籍にサイン数冊してきました!
今なら下北沢店ではサイン本ゲットできますよ!来れなかった方ゲットしにいってくださいね!
あと力作のポップもかかせてもらいましたので、フクザワのグッズコーナーみてきてくださーい!
夜は下北沢BAR timbreというおしゃれなところでイベントでした!!満員御礼ありがとうございます!ほのぼのしててみんなにこにこしてて最高に楽しかったです!幸せだ!
個展ぶりの方も多かったですね、もっと会えるようにたくさんこういう機会つくれるようがんばります!

そして!今日もこのイベント2日目!がんばるぞー!!!来る方!詳細はこちらです!
先行物販というのがありまして、
チケット予約してない方でも物販購入できます!
16時半から17時半までに来てください!
たまたま下北沢で時間ある方とかノリできてくださーい!フクザワも滞在しております、写真撮りましょう!サインは夜来る方のみです!

夜のイベントにヒジカタきてくれてたからちゃんとお手紙用意した、みて!そっくりにかわいくかけた!よろこんでくれただろうか
そんなヒジカタのバンドの曲、処方しときますねどうぞ。

そして最後に自慢写真を。

たこやき
たこ虹ちゃんと遭遇!(写真許可済み)可愛すぎて、いいこすぎて、これが天使かとわかり天に召される寸前のフクザワがこちら。こんな裏表なく可愛いこたち日本は保護しなくてよいのか…

さーて、
また下北沢むかうー!

ほな!

こないだ石川県へ旅行行ってきました。
金沢で21世紀美術館みたり、兼六園みたり、
市場いって海鮮丼食べたり!最高!
山中温泉に泊まり
もうすることないなあと思った頃に発見!

うさぎちゃんが50羽遊んでる無料の施設らしい。

広島にあるうさぎの島(大久野島)が随分人気ですが、ここも楽しそう!
即いってみました。

加賀温泉駅のバス乗り場のチケット買うところで千円の一日乗車券購入。
バスには乗務員おばおねえさん乗ってるので分からなかったらなんでも教えてくれるし、観光情報もしっかり案内してくれるので方向音痴土地勘なし人間でも安心!
月うさぎの里行きたいっていったら、ああうさぎちゃんね。とすぐ理解してくれました。うさぎちゃん。うさぎちゃん。
到着!謎のうさぎのモニュメント!
普通に入り口開いたら入れます。こんな簡単に出入りできてよいの…?
もううさぎちゃんいるぞ。
10種類くらいいるそうです。

いるいる!グダッてる!
夏やなあ

場内にある手袋貸し出し(無料)を借りたら
うさぎちゃん触り放題です
大体大人しく触らせてくれました

うさぎちゃんのご飯(200円)を課金したらモッテモテに。
スーパーご飯(300円)もあります。

今回は200円のやつ、寄ってくるくる!
かわゆー!!!

モッテモテ!あはははは!
色んな色や種類のうさぎちゃんかわいいよー
餌があるとはいえ、
こんなに懐っこくて大丈夫?
カバンにヒョイっと入れれそうなレベル

こんな種類もいたもさもさ

みんないいこすぎる素晴らしい。

ちなみに抱っこはNGです。
時間がきて、課金したら抱っこタイム参加できるそうです。

いたるところに動物のオブジェ?がたくさんあって騙される、犬とか蟹とかもおりました。

写真忘れましたが亀さんも二匹のんびり暮らしてました。楽園すぎる。、
きゃわわわわ!!

日によって数は違うそうです
入場無料でここまで楽しめるのは素晴らしいところでした。大人もチビちゃんも楽しめます。是非いってほちい。

あと!まぜまぜソフトが絶品でした!

その後もバスでゆったり廻って
温泉入ったり海みたりまったり
小松空港行き乗り換えて完璧な旅でございました!
まあ、うちの子が一番ですけどね!

ほなね!

8/29は昼夜フクザワイベント!
8/30は夜イベントあります!

夜イベントはチケットソールドしておりますが、
先行物販を16時半〜17時半まで会場の下北沢BAR timbreにて予定しております。
チケット無い方でもある方でもイベントの物販購入できますのでお気軽にお越しください。フクザワも滞在予定で写真のみ対応します!(この日のサインはサイン会か夜のイベント来る方のみです)

以下、イベント詳細

8/29東京 ヴィレッジヴァンガード下北沢店
14時~ サイン会

※書籍かグッズ(1000円以上)購入でサイン会に参加いただけます。当日購入もちろんOK!
 列がなくなり次第終了。下北沢店限定缶バッジも売ってます!

8/29、8/30ツーデイズ!!!!
〒155-0031 世田谷区北沢2-39-13田丸ビル2F

下北沢駅北口・西口より徒歩5分

フクザワ単独イベント
ご飯もドリンクも美味しいお店ですので食べて飲んでしながらお楽しみください!
----------------------
18時半~ 開場
ドリンクやご飯注文してまったりお待ちください
19時~ フクザワ書籍裏話
秘密のトークタイムなんか質問も受付ます
19時半~ライブペイント
撮影自由です。ジュースとか飲みながらまったりお楽しみください。
20時~21時頃まで 物販・サインなどフリータイム。物販やサイン終わった方からご帰宅!

21時からお店が通常営業に戻りますので、お早めのご帰宅お願いします!
---------------------
内容は↑こちらを予定しております。
・物販内容は下の方にあります!
・受付にて予約したお名前を伝え、チケット代1000円とドリンク代をお支払いください、お手紙もらえます。
・書籍は事前に購入したものをお持ちいただいてもその場で買っても後日でもトーク聞いて微妙だったら買わなくてもなんでも大丈夫です!(会場の本は少ないので出来れば事前に購入してもらえたらありがたいです)
・サインはどこにでもしますが一人1点まででお願いします。
・東京は7割の方がお一人様ですので安心してお越しくださいね!!

_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9063.JPG夜のイベント、先行物販の販売内容はこんな感じです!
ヴィレヴァンのグッズ販売は店内でご確認ください!

よろしくでーす!