月別アーカイブ / 2017年03月

_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3904.JPG

ネットで受注予約開始されてます!


個展会場でも予約がもちろんでき、
特典缶バッジおつけしますので、
個展来られる方は是非
会場でサンプルなどみてから
予約決めてもらったらと思います!

個展いけない人はネットから是非!

Tシャツ、形もこだわって
作りましたよー!
前回の形と違います!
男女兼用です。
ロング丈。
個展かネット以外で今のところは注文できないのでお早めによろしくです!

こっそりサイトに素敵なモデルの着用画像あるので是非みてみてね。
その写真はまた後日詳しくかきます。

_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3877.JPG

ちなみにレギンスも男女兼用です
この写真は男の人です。



_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3743.JPG

バッグは個展会場だけでしか販売しませんのであしからず。


あて先なし展では
ブランド以外の
いつものグッズももちろん販売あります。
新作もあります。
原画販売も…!?あります!!!!



ほな

_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3709.JPG

桃色系とゴールド

ちなみに前のもですけど
個展用の手描きトートの柄です。

まだ全部は完成してないですが
なんかひとつひとつ
愛こもりすぎててやばそう。
きっと重いぞ。

ヴィレヴァン様のフクザワグッズ入荷情報ーー!!


ヴィレッジヴァンガード
新さっぽろ店様
新しく導入してくださいました💓



ヴィレッジヴァンガード
札幌エスタ店
しっかり展開いつもありがとうございます💓


最近ツイートしてくださってた二店舗がどちらも札幌!北海道すきだー!
今年も行きたい!
去年は個人的に遊びにいきました。

ヴィレッジヴァンガード
イオンモール岡山店様
たくさんありがとうございます💓

イオンモール倉敷店様にも入荷ありなので
岡山もまた行かないとですねー!!!

その他店舗や通販情報はこちら


フクザワのこと知らない人も
うっかり買ったりしてくれてるのかなあ


高まるぅーー!!


最近良い映画色々みたから
また紹介したいな。


ほな。

_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3926.JPG


3月ですね。
3月すき、だって誕生月やもん。
単純でかわいいやろ。

なんか卒業式多かったようで、
おめでとうございます。
卒業が悲しくても、嬉しくても、
今からの人生のが楽しいから大丈夫やで。

私が楽しくしてあげるし。



映画1人でみにいくか悩んだけど
また家にいた。
やること多いなあ。
ぐえー!

日がこえたら24時間のスーパーにいこう!


CDが二枚届いたので楽しい。
やはり私にとってCDは
わくわくする存在です。

明日はなにが届くのかな。

迎えにいくね。


ほな。

↑このページのトップへ